不倫相手と会うことになったよ。

  • 旦那・家族
    • 44
      15/04/18 23:03:26

    >>43
    何でID違うんだろう?携帯も一緒だよ。ログインしてないからとか関係あるのかな?

    女から連絡あったことを旦那に伝えてから帰ってきてなくて、連絡もまともにとってないから、詳しい話しはまだ出来てない。こちらに離婚を言い渡されるのを恐れてか逃げてる。卑怯な奴。
    中絶のお金を旦那が支払ったのは事実で中絶したことが本当かどうか証拠はないんだ。1年半くらい一緒にいたら気付いてもいいもんだよね。でも女が知らなかったと言ったらそれまでじゃないかなぁと思って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ