ADHDの子がいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • PjOOP2sKrn
    • 15/04/18 08:44:24

    コンサータ飲んでるけど、食欲は変わらないなぁ。
    チン触るのは四年生位で落ち着いてきたかな。運動会とかでも目立つんだよね、チン触ってるの。だから、よく注意してたんだけど本人もどうしようもないみたい。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • f+fK4PfBXe
    • 15/04/18 08:41:38

    薬では治らない。
    治らないから障害なの。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • +fhladg/h1
    • 15/04/17 23:33:27

    うちはてんかんありで、禁忌薬だったけど、てんかんの再発まではストラテラを服用してました。
    てんかんが再発したので今は飲んでないですが、飲んでいた時のが落ち着きがあったかと。
    あとは食欲減退くらいかなぁ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 0vqxxrzUBl
    • 15/04/17 23:27:56

    でも男ってチンを無意識に触ってない?ポジションがとか……人前でいじる訳じゃないけど。女から見たらうわ~だけど、男にしかわからない行動みたいよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • mVVuP7DV6B
    • 15/04/17 23:26:03

    うちはストラテラ飲んでます。
    食欲等の変化はあまり感じられないです。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • /nii4p9LMp
    • 15/04/17 23:23:26

    >>4
    うぁ。。どうなんだろうね。

    個人的にはアウトかも。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • c6rOKBN+gs
    • 15/04/17 23:20:30

    >>1
    これは正解なの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • yFx3qwJt9Y
    • 15/04/17 23:18:40

    うちは食欲減退で、お腹の薬出されてます。薬はコンサータです。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • PwOs3oeFLb
    • 15/04/17 23:16:25

    家は薬で食欲増した

    チン触るのは寂しい気持ちの現れとか言うけどどうかな?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • pCey6B3Rrl
    • 15/04/17 23:03:02

    さわってもいい場所を教えてる。皆の前ではだめ。布団のなかで一人の時ね、と言っている。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ