男が浮気したらやり返したっていーよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 09:15:15

    >>40
    鞘さや

    • 0
    • 15/04/18 09:13:34

    気持ちは分かる!でも、子供とられたくないから無理かな。
    そういう関係にして巻き込んでしまう相手にも悪いから。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 15/04/18 09:09:08

    >>17
    鞘←なんて読むの?

    • 0
    • 15/04/18 08:45:53

    浮気されて自分が浮気すると相手の浮気なんかどーでもよくなるよ。
    たいしたことじゃない。

    • 0
    • 15/04/18 08:37:51

    いいよ!
    された側の辛さがわかっていいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/18 08:26:46

    社会的制裁を与える。

    • 0
    • 15/04/18 08:22:32

    旦那がどうとかじゃなくて子供思うと出来ないなー

    • 0
    • 15/04/18 08:19:00

    いいと思う
    やり返そうって思ってるとね、不思議と浮気されるの怖くないし、されても腹立たないかもね

    • 0
    • 15/04/18 07:43:10

    >>17
    初めて聞いたけど深いね。
    わかる気がするわ。

    • 0
    • 15/04/18 06:01:53

    主の人生だから主が思う道を
    正解なんてないからさ

    • 0
    • 15/04/18 05:42:46

    私はしないな。それがバレて同類になってしまうと何かあった時に強気で出れないから。弱味を握ってた方が何かと自分が有利になるかなー、と。
    喧嘩した時にポロッと言っちゃいそうだしねw

    それ以前に他の男と遊んでやろう、とか面倒臭くて無理だわー

    • 0
    • 15/04/18 04:46:35

    気持ちはわかるけど、そんなに男に依存してどうするの?
    浮気するくらいなら別れたら?
    別れたくないなら他の面で償わせたりするしかないよ。

    • 0
    • 15/04/18 00:41:11

    私はやり返していいと思うよ。自分がされて嫌な事はするなっていうのは浮気に関しては綺麗事だと思ってる。される側の気持ちわからせたらいいと思うよ

    • 1
    • 15/04/18 00:20:30

    やり返すくらいなら別れればいいじゃん。

    • 0
    • 15/04/17 23:41:09

    義理親は良い人?
    親を見れば分かるよ。

    • 0
    • 15/04/17 23:40:38

    >>22
    疑惑ははじめて?

    普通、疑惑すら無縁だよ。

    • 0
    • 15/04/17 23:40:09

    >>22疑惑で騒いでるの?まず冷静になって。

    • 0
    • 15/04/17 23:40:08

    やり返して別れて今後誰とも付き合わない方がいいよ。また浮気する人だったら嫌な思いするから。

    • 0
    • 15/04/17 23:39:29

    >>18
    自分がするから相手もすると思ってるだけ。

    やり返して子供取られたら最悪だよ。

    • 0
    • 15/04/17 23:39:22

    >>17
    ええええー!!!
    なんか凄いすね…

    • 0
    • 15/04/17 23:38:29

    15と16の方は、浮気疑惑だったら??

    • 0
    • 15/04/17 23:38:15

    離婚できないって思われてるからうわきされるんだよ。
    なめられすぎ。
    やっていいこと、ダメなこと分からないってまともじゃないでしょ。

    • 0
    • 15/04/17 23:37:56

    倍返しだぁ!!

    • 0
    • 15/04/17 23:37:45

    お気に召すままに。
    自分の気が済むようにすればいい。

    浮気返しされても文句はいえないでしょ。

    • 0
    • 15/04/17 23:37:39

    >>12
    だよね
    なんで男って勝手なんだろう
    自分は陰で好き勝手やってるくせに、束縛するとか意味わからない

    • 0
    • 15/04/17 23:37:06

    刀についた血は拭えるけど、鞘についた血は拭えない。だから男は女の浮気を許せないらしいよー。妙に納得した言葉でした。

    • 0
    • 15/04/17 23:36:43

    >>13
    離婚する。
    そういつも言ってあるから口だけになりたくないし。

    子供裏切ったやつ許す意味もわからない。
    汚くて無理だな。
    まず思いっきりチン蹴り飛ばす。

    • 1
    • 15/04/17 23:36:36

    >>13相手からお金取るくらいかな。それより結婚生活続けられなそう。

    • 0
    • 15/04/17 23:36:28

    >>11
    証拠残さないようにして、旦那に言って笑ってやるー!!!

    • 0
    • 15/04/17 23:35:32

    できない人はどうするの?
    我慢?

    • 0
    • 15/04/17 23:35:12

    いいよ!女だけダメとか意味わからない。

    • 0
    • 15/04/17 23:35:07

    やり返すより捨てるのが一番でしょ。
    やり返したこと旦那に伝わらなかったら意味ないし。
    言えるの?

    • 0
    • 15/04/17 23:34:46

    私は真面目だから無理だわ。子供が可哀想で理性が働く。

    • 0
    • 15/04/17 23:34:08

    両親とも浮気って、子供可哀想に。

    • 0
    • 15/04/17 23:34:01

    同じ穴のムジナw

    • 0
    • 15/04/17 23:32:12

    >>6
    やり返したい!
    地元他県だから男友達や知り合いも近場にいなくてどうしたらいいか分かんないけどやり返したい!
    もうすぐGWだから帰省して豪遊してやろうかな

    • 0
    • 15/04/17 22:50:23

    やり返したいよね!
    実際そんな暇と気力がないんだけどさ…

    • 0
    • 15/04/17 22:47:18

    Hするかは別として…
    やり返してやる!!!!

    • 0
    • 15/04/17 22:46:23

    OKOK!

    • 0
    • 15/04/17 22:46:18

    あたしはやり返すよ、やり返してやんな

    • 0
    • 15/04/17 22:46:03

    病気、妊娠、覚悟で!

    • 0
    • 15/04/17 22:45:39

    良いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ