入園間もないこの時期の大泣き

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 匿名
      15/04/17 12:27:13

    そんな事を言うお母さんいるんですか?
    驚きました。
    そのお母さんの話は聞き流しましょう。
    年少さんは、泣きますよ。

    お母さんとの信頼関係がしっかりしてるから寂しさとかから泣いてしまうと思います。
    下にお子さんがいるようなので、帰ってきたら二人の時間作れませんか?
    一緒に絵本を読む、折り紙をする、お菓子を作るとか5分でもいいので二人だけの時間を過ごすといいと思います。
    今の時期と、GW明けはまた泣くお子さんいます。 それは慣れるまで仕方ない事なので気にしなくていいですよ。
    朝泣いていても、幼稚園行けば大丈夫というお子さんもいるので一度様子を聞くのもいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ