24歳です。幼稚園バス送り迎えで毎日違う服着てるだけなのに文句言われた。

  • 乳児・幼児
    • 186
    • 匿名
      15/04/18 15:17:58

    私は保育園なんだけど、送迎と通勤用に無難に合わせやすいテーラードのジャケットを3着買って毎日着まわしてただけで、どんな仕事なの?正社員?スッゴいキャリアウーマンなんじゃない~アハハ!
    ってバカにされたよ。バカ笑いしてたオバサン達はスッピン、一本結び、パーカー、デニムみたいな…。あなた達こそそれで今から仕事行くんですか?明らかに休みの格好だよねって感じでした。何でも自分達と違うと見下しのけ者にするオバサン軍団がいるのは事実。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ