脅迫なりますか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • GFkvdISh2S
  • 15/04/17 07:15:37

旦那がきこん女性と浮気して、その浮気相手のご主人宛に手紙を送るのは脅迫なりますか?
内容は
これで私はうつになり自殺未遂しています。
一度お話しできませんか?⚪️⚪️090×××

とLINEで旦那と浮気相手がやり取りしている内容の写真数枚。

旦那がそんなことしたら
相手に、この手紙持って警察に行け‼︎って言うからな!と言われました。
相手のご主人はまだ知りません。
どうにか伝えたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 匿名
    • lpA94sxN4G
    • 15/04/18 13:18:25

    ていうか、旦那が反省するどころか、不倫相手をかばってるのがもう終わってるよね。
    私だったら、旦那がそういう態度なら、法を駆使してとことんやってやるわ。旦那も相手も。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • Xr7lb1ZBOr
    • 15/04/18 12:44:35

    >>17さらに高くならないよ。男の方が、収入あるとか子供の数とかもあるけど結局両成敗になる。でも主の気持ちわかるよ。私がその立場だったから。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • oamRPP99Ei
    • 15/04/17 16:08:16

    >>16
    これって不在だと不在通知入る?だとしたら奥さんに捨てられたら終わりじゃない?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • m8dhMHdZ7h
    • 15/04/17 09:50:16

    そうなると旦那が相手の旦那から慰謝料請求されるかもしれないのは納得なの?女を責めるようにしないとそれで相手のとこが離婚なら慰謝料請求さらに高くなるよね!?主さんも離婚するならいいと思うけど。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • iFkV8Pn2J5
    • 15/04/17 07:49:38

    郵便で本人しか受け取れないやつあるよ、なんていう方法だったか忘れたけど、郵便局に聞いたらすぐわかると思う。本人が免許証とかパスポートとかみせないと受け取れないの。これなら嫁に捨てられず本人がみることになる

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • gsWNHATJzC
    • 15/04/17 07:36:12

    手紙だと旦那に渡る前に嫁に処分されそう。

    • 0
    • 15/04/17 07:29:47

    自殺未遂は会ったときに言えば?高校生じゃないんだからさ
    もっと大人らしい文面でどうぞ!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • OWP1my/ojr
    • 15/04/17 07:27:02

    >>11弁護士。金なければ法テラスとかに行けば相談にのってくれる。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • GFkvdISh2S
    • 15/04/17 07:26:33

    >>9
    >>10
    何故伝えたいかと言うと、相手を懲らしめたいのが一番です。こちらは家庭崩壊しているのに
    知らないなんて許せません。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • GFkvdISh2S
    • 15/04/17 07:23:53

    >>8
    家庭裁判所に相談するんですか?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • qKlGj2WpzW
    • 15/04/17 07:23:52

    自殺云々は何のために伝えるの?
    本当に話したいなら書かないほうがよくない?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • VukaI+3dQ2
    • 15/04/17 07:21:54

    脅迫にはならないよ。

    例えば
    貴方の妻をコ□します。とかなら問題になるけどね。
    自殺の件も診断書を用意しますので
    貴方の職場にお送りしますだと物凄い効果的だよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • OWP1my/ojr
    • 15/04/17 07:21:04

    ってか、そんな事するより浮気相手を訴えて家に裁判所から呼び出し状届いた方が効果あるんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • GFkvdISh2S
    • 15/04/17 07:20:16

    >>5
    ありがとうございます!そうですね!
    お話しできませんか?のみにします。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • GFkvdISh2S
    • 15/04/17 07:19:34

    >>4
    ありがとうございます!
    診断書準備します!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • OWP1my/ojr
    • 15/04/17 07:18:04

    金銭要求してないし脅迫のたぐいにはならない。ただ自殺のくだりはいらない

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • cr9AinjQCj
    • 15/04/17 07:17:42

    先に医師から診断書?だっけをとる。
    弁護士に相談。
    内容証明なり訴訟なり。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • GFkvdISh2S
    • 15/04/17 07:17:22

    誤字、化けていますね。
    読みにくくてすみません!

    • 0
    • 2
    • b6EQpktvf8
    • 15/04/17 07:17:12

    まず、主に言いたい。
    文字化けがすごい。

    • 0
    • 1
    • o5p24A2vm7
    • 15/04/17 07:16:55

    文字化け

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ