授乳で痩せたおっぱい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 17:56:47

    まさに私もそれで悩んでてストレスだったんだけど
    エメフィールの超盛りブラ付けてストレスなくなったからオススメだよ

    • 0
    • 15/04/16 18:03:40

    私もしぼんだ。かなすぃー

    • 0
    • 15/04/16 18:08:26

    脇肉キャッチャーってやつ
    寄せて上げてくれるし姿勢よく見えるよ

    • 0
    • 15/04/16 18:08:32

    試着必須!
    ずっとC着けてたんだけどサイズは合わないことはないけどカップの中に胸を収めるとどうも乳首がカップからはみ出す…
    その後ワコールで測ってもらって、D→Eと試着してEに決めたよ。
    胸がでかいわけじゃないけど、パット1枚入ってるし痩せた胸をかき集めてカップの中に入れたらはみでることもなくスッキリ!

    • 0
    • 15/04/16 18:28:09

    ブラしなかったらぺったんこだけど正しいブラつけたらCカップだよ。

    • 0
    • 15/04/16 19:24:07

    >>3それ!楽天で買ったわ!
    寄せて上がる、気持ちいいよね!

    • 0
    • 15/04/17 20:32:10

    私もこんな感じ。
    脇肉無いけど、買ってみたい。

    • 0
    • 15/04/18 09:06:08

    私のような人っているかな…
    片方だけ吸わせてたら片乳だけ張って、反対側は画像みたいな感じ。

    • 0
    • 15/04/19 08:12:05

    イオンに、年代に合わせたブラがあって
    、私はそこで、買ってます。@20代後半
    授乳で垂れた胸用?や年代で離れた胸用?などあって、高くもないし、良かった!

    E65だった胸が2人の授乳でシワシワで、デコルテに肉がない状態…
    可愛いブラが売ってる所ではスカスカになるし、ビンボーだからブランドのちゃんとしたブラは買えないし^^;
    授乳前の胸に戻りたい…恥ずかしいって言ってTシャツ着て海に入ってと自分に後悔…(´・_・`)

    • 0
    • 15/04/19 08:19:29

    >>9
    私も欲しい。
    ちなみに、いくら位でしたか?

    • 0
    • 15/04/19 08:38:46

    >>7
    顔は大事だなー
    私と同じ胸のなのに、金髪美女だと堂々としててかっこいい
    私も夏はTシャツ着なきゃだ

    • 0
    • 15/04/19 08:48:31

    >>8
    左右バランスよくあげてないと卒乳後に大きさバラバラになりますよ(^^;)

    • 0
    • 15/04/19 19:48:46

    >>12そんな今更なレスいらない。
    本人が身にしみてわかってるでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ