母に「女の子産んでて良かったわぁ」とよく言われる

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      15/04/16 15:55:32

    女の子ブームと今は言われてるけど、娘側にはここと同じ現実が30年後には来るんだよね。
    友達親子とかふざけた事を母が言うけど、たんに娘なら裏切らないし逃げられないと知ってるから言えるんだよね。
    突き放したいけど、逃げられないもん。
    大きくなったら可愛くないと何度言われたか。
    同じく
    大きくなったら可愛いげはないけど、優しくて、お兄ちゃんは頼れるわーと兄には言うのにね。
    連絡1つ寄越さないのが優しいなら私も同じようにしたいと言えば、嫌味ばっかりでアンタは口から生まれたんだよねって。
    自分が娘という立場に空しくなる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ