谷原章介がアタック25の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 14:47:28

    日曜日が楽しみ。

    • 0
    • 15/04/16 22:31:44

    私はよかったと思う。
    児玉さんだって、だいぶ番組がすぎてから見てるからすごいと思えるんだよ。
    最初からあんなふうではなかったでしょ。
    谷原さん、素敵。
    素敵に年を重ねそう。

    • 0
    • 15/04/16 21:09:54

    へえ。

    • 0
    • 15/04/16 12:25:56

    なんか、キモい。真面目そう?なイメージで売ってるかしらんけど、子供作り過ぎやし。

    • 0
    • 15/04/16 12:23:17

    じゃ、博多華丸なら良かったのかね?

    • 0
    • 15/04/16 12:20:29

    みたみた!
    アドリブきかないしつまらない司会だった。「では次の問題です」しか言わない。最終問題のときも。普通は「これが最後の問題になるのでしょうか!」とか一言あるよね。

    • 0
    • 15/04/16 12:20:15

    児玉さんが本当に良かったんだけど、谷原章介もなかなか良かったよ。前のアナウンサーはコメントが失礼な感じだったから変わって良かったわ

    • 0
    • 15/04/16 12:17:00

    さっき知ったんだよね(-_-;)
    なんかさ、なんて言っていいか。

    ほんと児玉さんみたいな人があうのになみたいな。

    • 0
    • 15/04/16 12:14:19

    本当に?児玉清っぽい人が良かったわ。

    • 0
    • 15/04/16 12:12:52

    今更!?

    • 0
    • 15/04/16 12:12:51

    もうしてるよ。なかなか良かったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ