変な悩みが頭から離れないんですが

  • 下話
    • 6
    • 匿名
      15/04/15 20:13:02

    下の方々が煽ってますが、正直何の心配もいりません。
    異常行為というのは、あくまで野外や人前で全裸になることで
    強烈に興奮しコントロールがきかなくなる状態であって
    閉め切った部屋の中でどんな自慰をしようが自由です。
    自分や他人、社会を傷つけるような行為になれば異常ですが。
    以前何かのアンケートで屋内で裸で自慰をするという人はたくさんいました。
    そりゃ異性とのそういう行為だって裸でするわけで
    室内での裸は単にムードを求めてるだけの話。
    誰にでもあることです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ