女児に海外心臓移植を…「ななちゃんを救う会」手術や渡航などに2億8千万円が必要

  • ニュース全般
    • 300
    • 匿名
      15/10/14 18:24:46

    >>242
    嘘貼らないほうが良いですよ。

    他のお子さんは知りませんが、少なくとも陽佑ちゃんは、移植手術しています。
    お父様を間接的に知っていますが、募金の横領など、決してしていませんし、募金によって、陽佑ちゃんの命が助かり、感謝していると思います。

    心無い書き込みを見て、子を持つ同じ親とは思えません。
    募金したくない人はしなければ良いのです。
    真実をロクに知らないのに、悪い噂ばかり信じて拡散するやり方は卑怯です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ