女児に海外心臓移植を…「ななちゃんを救う会」手術や渡航などに2億8千万円が必要

• ニュース全般
    • 242
      15/04/15 18:56:47

あやかちゃん

何と言ってもこの業界の超有名人(故人)
    2億円以上の金を集めきり、会計報告は無し
    両親ドイツW杯疑惑、救う会会長アウディS6購入等疑惑の総合商社
    アメリカの子供の臓器を提供して貰ったというのに
    葬式時の父親は「体の一部でも足りないと天国に行けないから」と発言
    今や死ぬ死ぬ詐欺の代名詞的存在
    みらいちゃん

フィリーピーナとのハーフ
    募金目標達成しても当然集金は継続
    救う会焼き肉パーティーや新幹線代まで募金充当
    体重不足のため未だ渡米できず、父親は会社退職し現在無職

ななみちゃん

2月末に生きてる確率1%以下!の扇情的なコピーで華々しくデビュー
    とにかく時間が無いとということで、驚異的なペースで集金
    その後HPから1%以下の記載をこっそり消去、手術は7月に行いました・・・

陽佑ちゃん

自分の財産や家を処分しないのか?という問いに対し
    「治療のために全てを犠牲にするわけにはいかないんです!」 と父親が開き直り発言
    まなちゃん

渡米後格安の移植待機者専用住宅にて待機するが
    「寂しい(=静かな)所にあり電話も病院にしか掛けられないので
    街中の便利でセキュリティのしっかりしたマンションに引っ越します」との理由で退去
    その後アメリカで精密検査の結果、病気は日本の医師の誤診で移植不要に
    ええっと、募金の行方は・・・?

さくらちゃん 

都内三鷹市内一等地の庭付き一戸建てに住む死ぬ死ぬ詐欺界期待の新人
    両親共何とNHK職員推定世帯年収3000万前後か?(NHK職員平均年収1100万)
    父親はNHKエグゼクティブ・プロデューサー高橋昌廣
    ちなみに母親もNHK職員(ディレクター)
    何故か今回は職業「団体職員」
    救う会役員もNHK職員のオールNHK体勢
    高給のNHK職員内で募金汁!(一口3000円で実際やっているという情報あり)
    そもそも募金する必要がないのでは?自分の金が惜しいのか?

まとめからそのままコピってきたから言葉悪いけど貼る。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません