ライザップ30万!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 20:17:25

    >>78
    鈴木

    • 0
    • 15/04/16 19:47:26

    お金があるならやりたい!

    • 0
    • 15/04/16 19:45:00

    お金かけて痩せるなんてバカらしい。食事減らして今より運動量増やせば必ず痩せるわ。食費も減るだろうし。

    • 0
    • 15/04/16 19:23:02

    >>76
    そんな事知ってるけど。
    え、何言ってるのこの人。

    • 0
    • 15/04/16 19:17:37

    誰か忘れたけどこれの密着の芸人さんが鮭ばかり食べてたような…

    • 1
    • 15/04/16 19:11:46

    >>72炭水化物じゃなくて、糖質抜きよ。嘘ついちゃダメ!

    • 0
    • 15/04/16 19:10:09

    >>74筋肉は脂肪より重いから
    体重だけでは比較出来ないって知らないの?無知なママ笑えるw

    • 0
    • 15/04/16 19:03:26

    香取慎吾の老け具合にびっくりした。
    もうその印象しかない(笑)

    • 0
    • 15/04/16 19:02:31

    知り合いに通って痩せた人いるよ!
    でも、辞めた瞬間からリバウンド。
    元の体重より4kg増えたらしい。笑
    本人は笑い話にしてるけど、30万かけて4kg増えに通ったとか貧乏な私には無理だわ。笑

    • 0
    • 15/04/16 19:01:21

    >>59じゃ、あなたにボクサーの減量ができるのかい?
    釣りにしてもヴァカすぎるよ。

    • 0
    • 15/04/16 18:55:31

    週2~3回、個室でトレーナーが付きっ切りで50分みっちり筋トレ(ランニングなど有酸素運動は無し)
    家に帰ってもメールで食事報告。(基本は絶対炭水化物抜き)
    筋トレ自体は家でも出来るメニューだけど、トレーナーと1対1だから逃げられない。

    • 0
    • 15/04/16 18:44:37

    食事は糖質制限でかなりキツいから、止めたらすぐリバウンドしそう。

    • 0
    • 15/04/16 18:32:19

    >>51
    同感!
    これにつきる!

    • 0
    • 15/04/16 18:27:26

    >>49
    筋肉つけるって話ですけど~
    痩せるだけなら食べない~
    それだけ~みんな知ってる~

    • 0
    • 15/04/15 17:34:33

    >>67元ボクサーの赤井さんも、CMじゃムッキムキだけどテレビでみかけるとやっぱり中年の弛み感が出てるよね。ライザップ前のメタボには戻ってないけど、それなりに週に何時間かは筋肉維持のトレーニングは続けないとダメなんだね。
    緊急を要する体重減にはいいのかも。憧れてたあの人に会える同窓会に向けて!とか(笑)

    • 0
    • 15/04/15 17:23:03

    辞めたら倍速で元通り!!

    • 0
    • 15/04/15 16:58:55

    >>62
    私も見た。香取慎吾もライザップするんだね。

    • 0
    • 15/04/15 14:31:34

    >>34(笑)(笑)

    • 0
    • 15/04/15 14:24:58

    >>59
    やぁん、ボクサーって言いたかっただけじゃーん

    • 0
    • 15/04/15 14:21:53

    >>62
    私も今日みた。肉落ちたからか何か顔怖かった。

    • 0
    • 15/04/15 14:20:15

    香取慎吾のCM今見たよ。儲かってるんだね

    • 0
    • 15/04/15 13:28:43

    ライザップ流行る前からコナミに似たようなコースあったよ。5万くらい。

    • 0
    • 15/04/15 13:24:58

    筋トレ最初はきっついらしいね・・。
    私はできんわ…。

    維持できる人はいいけど、根性なしはまたリバウンドするよ、
    わたし数年前格闘技やっててムキムキだったけど今は普通の体型に戻った。

    • 0
    • 15/04/15 13:05:38

    >>58
    ごめんごめん、うちの旦那ボクサーだから(^-^;

    • 0
    • 15/04/15 13:03:33

    >>50素人には指導出来ないと思う。
    そんなに甘くないよ!

    • 0
    • 15/04/15 13:02:14

    私の友達が通ってた!

    始めのうちは、筋肉痛キツイ、
    食事指導キツイ、プロテインマズイ!
    って言ってたけど、
    1ヶ月過ぎた頃、顔付きが引き締まって
    美人になってきたの!

    それからは、トレーニングも食事もプロテインも大好きになってハマったみたい。

    ムキムキにならず、キレイに痩せたよー。

    その後、普通のジムに通ってるから
    リバウンドなし。

    性格まで明るく社交的になって、
    いいことばっかりだって。

    やっぱり高いだけあるなーと思う。

    私もやりたいな…でも高いなw




    • 0
    • 15/04/15 13:00:46

    >>53
    今日めざましテレビで 香取慎吾がライザップで鍛えた身体を披露した って言ってたから痩せたんだと思う。

    • 0
    • 15/04/15 13:00:11

    お金と時間に余裕があったらやりたい

    • 0
    • 15/04/15 12:58:07

    >>49
    はいはい。
    チラ裏いきな

    • 0
    • 15/04/15 12:55:41

    香取慎吾がライザップの新キャラクター決定ってみたけど、しんごちゃんも痩せたのかしら?

    • 0
    • 15/04/15 12:53:34

    >>49
    書き込む必要もないけどね

    • 0
    • 15/04/15 12:51:13

    痩せて満足して辞めたらリバウンドがすごそう。

    一度やったら辞められそうもない。

    • 0
    • 15/04/15 12:38:48

    うちの旦那も、「あんなもん、家で出来る!俺が指導するから2ヶ月で10万くれ!」って言ってた。

    • 0
    • 15/04/15 12:36:24

    つわりで妊娠4ヶ月までに9キロ痩せた私には必要ないわ。
    現在も進行中だし…。
    服ブカブカだわ。マタニティー服必要無さそう。

    • 0
    • 15/04/15 12:35:24

    >>41たしかターゲットが中年以上なんだよね。

    ライザップ内容テレビで見たけど、お金あっても絶対出来ないと思った。

    • 0
    • 15/04/15 12:30:46

    食事制限あるし、結局食べないのが一番じゃない?

    • 0
    • 15/04/15 12:22:32

    やりたくないかな。
    高いしプラスα色々お金かかりそう。

    やたらとCMしてるのって、反対に言えば儲かってないからかも。

    よくいきなりCMしだした会社が数ヶ月後倒産してるし。

    • 0
    • 15/04/15 12:14:04

    やらなーい。
    いくらお金があってもやらない!
    めんどくさいことは嫌だ。

    • 0
    • 15/04/15 12:12:40

    >>39
    うちのおっさんはワンダーコアがんばってるけど、食事は好きなもの(腹一杯はたべてない)たべてるし、プロテインとかも飲んでないけど、やっぱりそれじゃムキムキにはならない?

    • 0
    • 15/04/15 12:07:17

    >>41
    うん、大半はおばあちゃん世代だよ。だからど素っぴんでも全然余裕だし楽だよ。

    • 0
    • 15/04/15 12:05:05

    >>40いくらお金かけても続かない人は続かないよ(笑)

    • 0
    • 15/04/15 12:03:11

    >>35
    カーブスて、ババアしかいなくない?

    • 0
    • 40
    • ジョリジョリーナ・ジョリー
    • 15/04/15 12:02:32

    でもお金かけると辞めるのもったいないから続けられそうだよねw

    • 0
    • 39
    • ジョリジョリーナ・ジョリー
    • 15/04/15 12:01:31

    筋トレマニアのウチの旦那が言うには、お金かけなくても自分でできるメニューらしいよw

    • 0
    • 15/04/15 12:01:14

    >>24
    シリカゲルかな笑

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 15/04/15 11:56:29

    >>32
    知り合い(男)ライザップやってて、1ヶ月32万って言ってた。
    スゴく痩せたけど、中年だし、なんか爺さんみたいになってたよ。
    ライザップのコンテストがあるらしく、そこで優勝すれば、費用は免除されるらしい。

    • 0
    • 15/04/15 11:56:12

    私はカーブスでじゅうぶんだな。8ヶ月通って10kg痩せたところ。

    • 0
    • 15/04/15 11:56:03

    ヤーナリズムやった方がいいわ

    • 0
    • 15/04/15 11:54:53

    独身だったらな~やってたと思う。
    今は金銭的にムリ。
    高い金払ってエステ通ったけど、全く痩せなかった私ですが。
    あのCMは魅力的すぎるよね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ