保育士に質問。保育士から好印象の親、嫌な親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • DKjoieULjN
    • 15/04/15 09:22:23

    元保育士。忙しすぎてそんな事考えてるヒマなかったな。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • MLpk/TVREP
    • 15/04/15 09:36:10

    好印象→先生よろしくお願いします!子どもの事はどんどん叱って良いし厳しくして下さい!
    園にお任せします!
    って感じで、さっぱりしたお母さん。

    嫌→主みたいにこんなところでウダウダ聞いてくる根暗そうな人

    • 0
    • 3
    • 現役保育士
    • WTHMq5Ei3K
    • 15/05/14 18:42:24

    あいさつをしても無視したり、
    あいさつはするけど、保育士の方を見もしない保護者は嫌かなー。
    こっちは保育料払ってるんだから子ども見てもらって当然!とでも思ってんのかと思っちゃう。
    笑顔であいさつする人は好印象です。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • AoraHNRRzL
    • 15/05/15 17:03:39

    それ聞いてどうすんの?変な親

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • qbSRwKD8cA
    • 15/05/15 17:33:11

    >>2
    うわー‥主さんのどこがウダウダみえるんだろう‥

    • 0
    • 6
    • Cb5GGYX3KH
    • 15/05/15 17:44:36

    園に来てもさらっと帰る方かなぁ。いつまでも喋ってて帰らなかったり教室の前にいつまでもいられるのは嫌だな。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ZQ0bKgupU3
    • 15/05/15 21:32:23

    >>4聞いちゃダメな理由ある?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • gpHeEWKO7j
    • 15/05/17 13:41:54

    子どもを王子様、お姫様扱いしない人。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ