お尻がスースーして落ち着かない

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/14 20:46:48

薄手のワンピースにレギンス履いたんだけどお尻がスースーして気になって落ち着かない(^^;普段ズボンばっかでレギンス履いたことないから余計に。レギンスは透けるまではいかないけどズボンに比べたらもうペラペラで柔らかいのなんのって(^^;みんなはレギンスの下はパンツだけ?何か少しでも落ち着く方法ないかな?履きたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 20:52:37

    毛糸のパンツを履く

    • 0
    • 15/04/14 21:08:27

    私レギンスの上にガードル履く。
    履かないと落ち着かない。

    • 0
    • 15/04/14 21:25:29

    分かる!
    私はレギパン履くよ。
    一日落ち着かないから(^_^;

    • 0
    • 15/04/14 21:26:26

    >>2 上!?下じゃなくて上!?
    風でまくれたら恥ずかしいどころの騒ぎじゃないね

    • 0
    • 15/04/14 21:27:13

    私はスカートの時はストッキングやタイツやレギンスの上からショーパン型のペチコートはくよー

    • 0
    • 15/04/14 21:34:56

    みんな対策してるんだね。ガードルとペチコートちょっと探してみる。ガードルって少し厚みがあるレギンスだと下に履いた方がいいよね?

    • 0
    • 15/04/14 21:42:53

    ガードル?ってゆーかスパッツみたいな感じかも。
    お股の部分がたるんでこないからいいんだもん。お尻もホールドしてくれるし。
    だから上。おかしいのね…ごめん(>人<;)
    でもやっぱり上に履く!

    • 0
    • 15/04/14 21:43:40

    >>7

    小学生の時、ブルマ重ねてたあの感じね!?
    (=´∀`)人(´∀`=)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ