あいのり よっこブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/12 14:31:27

    ブイバックしたんだね

    • 2
    • 15/09/12 09:02:33

    ブッサイクだなー

    • 7
    • 15/06/06 17:58:27

    元彼こーすけ結婚したんだね

    • 1
    • 15/05/03 01:42:42

    あいのりのよっこ懐かしい

    歳の差イケメンから告白されて美人だった気がする~

    • 2
    • 15/05/01 05:15:49

    ネズミ男さん、
    ほんとステマだらけに
    なっちゃったよね、
    残念、

    • 1
    • 15/04/30 19:52:42

    >>22
    デキ婚批判じゃないけど、そう思われたくないなら入籍してしばらくは気を付ければいいのに。
    「結婚の予定あったから~」って本当の事でも言い訳に聞こえるよ。

    • 3
    • 15/04/30 19:47:17

    この人の雰囲気はいいんだけど
    自撮りのキメ顔が苦手
    自分のぱっとしないブランドとステマで忙しそう

    • 6
    • 15/04/21 15:33:04

    >>22

    どーでもいいけど妊娠発覚後に入籍したならデキ婚と一緒じゃない?(笑)
    できる前から結婚式準備してたとか婚約してたとかゆう奴いるけどしらねーよって感じ。
    なんで結婚式と同時に入籍しなかったの?

    • 4
    • 15/04/21 15:25:07

    >>22
    自分語り長いわ

    • 3
    • 15/04/21 15:09:23

    >>22あなたの話は興味ないよ
    どーでもいい。で、よっこはでき婚だから。

    • 3
    • 15/04/21 01:20:40

    37なの?そんなに老けてたんだ……。



    • 2
    • 15/04/21 01:01:50

    >>21
    ねずみ男みたいなってすんごい分かる!

    • 4
    • 15/04/21 00:56:31

    よっこ、前は芸能人だったよね。
    三船美佳の舞台に出てた!
    hair雑誌にも菊地凛子と載ってた。
    正直あまり可愛くなかった…

    • 6
    • 15/04/21 00:10:05

    懐かしいねー よっこ
    結婚してたんだ

    12月に結婚式、1月に妊娠発覚、2月に入籍の私も、結婚式に招待してないただの同級生には出来婚思われてたからなー。

    結婚式の8ヶ月前に新居建て始め、半年前に式場予約したのとか身近な友達にしか伝えてないしさ。 まだ21歳での結婚だから余計だったんだろうけど。

    よっこがどうかはしらないけど、すーぐ入籍からの期間からの妊娠発覚で勝手に出来婚だの著名人にしろ素人にしろ、勝手に妄想したり、噂を流したりくだらないよー

    • 0
    • 15/04/20 23:16:45

    36ででき婚?恥ずかしいね。
    ネズミ男みたいな顔w

    • 2
    • 15/04/20 23:11:10

    二人目妊娠中だったから
    ヒデの結婚式行かなかったんだね!
    おめでとうございます(≧∇≦)

    • 1
    • 15/04/20 10:32:11

    2012 12/20 近々結婚します
    2013 1月 妊娠4ヶ月報告
    2/14 入籍
    3/30 結婚式
    7/23 長女出産
    2015 9月頃第二子出産予定

    ブログで報告したのまとめました
    完全デキ婚ですね

    • 4
    • 15/04/19 17:32:23

    えっ?デキ婚でしよ、この人。

    • 2
    • 15/04/19 15:46:33

    でき婚ではないですよ。知ったかぶり恥ずかしいね。

    • 0
    • 15/04/17 08:58:29

    ますます、娘が雑に扱われるんだねー
    かわいそうな娘ちゃまー

    • 1
    • 15/04/16 23:30:07

    37歳だったんだ

    • 0
    • 15/04/16 22:00:53

    >>9
    37で2人目遅いね

    • 2
    • 15/04/16 20:46:16

    >>12男の子希望だったの?でき婚も知らなかったわ。いい歳なのに恥ずかしい

    • 2
    • 15/04/16 20:01:30

    高齢で出来婚の人って2人目早いよね。
    次は希望の男の子だといいね。
    高齢だから絶対大変だろうけどw

    • 4
    • 15/04/16 17:57:14

    懐かしいな。次はレミが妊娠かな?

    • 1
    • 15/04/16 17:24:29

    37だし、二人目急いだのかな。この人の顔苦手だ。

    • 2
    • 15/04/16 17:11:40

    おめでたでしたねー
    5ヶ月だそうですよw

    • 2
    • 15/04/15 00:01:12

    何日か前の、私の病院にいってきましたーの記事に、お腹ふっくらして見えますが、2人目ですか?ってコメしたら弾かれたー

    • 2
    • 15/04/14 23:47:11

    お腹周り気になる
    コメントにアンチコメ?おめでとうございますとか妊婦とか私と同じ様に感じでいた人いるんだと思ったw

    パンツ屋こーすけとの恋愛は黒歴史

    • 1
    • 15/04/14 23:25:35

    お腹出てるよね

    • 0
    • 15/04/14 23:20:17

    ブログ読んでる。おばさんなのに、ですっとかすごーくとか、書いててはずかしい。誤字脱字も多くて頭悪そう。2人目できた感じはしないけどな。

    • 2
    • 15/04/14 23:19:33

    >>3
    別にいいじゃん。

    • 0
    • 15/04/14 19:58:58

    37で2人目か…

    • 1
    • 15/04/14 18:55:39

    この人、貧相

    • 2
    • 15/04/14 18:20:30

    37歳なんだ~若作りイタイばばあ♪

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ