年齢を考えてしなくなったこと

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/14 15:44:08

何かありますか?
周りは30過ぎてつけまつげは微妙~とか、エクステはもう辞めた方がいい、みたいに言ってるのをたまに聞きます。

私はもうすぐ30歳になるんですが、ストレスが溜まると睫毛を抜いてしまうことがたまにあるので、そういう時はつけまつげを使ってました。辞めた方がいいのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 08:06:21

    >>25
    黒髪のが白髪目立たない?

    • 0
    • 15/04/16 08:05:25

    黒コン、マツエク、アイラインやめた。

    明るい髪色は白髪隠れなくてやめた。

    • 0
    • 15/04/16 04:24:45

    夜のお菓子

    • 0
    • 15/04/16 03:44:58

    >>14
    私もピンクの小物多い‼︎
    スマホケース(ピンクのキラキラ)化粧ポーチ、キーケース。
    服とかバッグはピンク選ばないんだけどね。

    • 0
    • 15/04/16 03:27:00

    明るい髪色
    囲み目ライン
    素足にボトムス

    これ辞めた

    • 0
    • 15/04/16 02:32:26

    冷える格好をやめました。TPOで服装を選ぶけど、ほとんどが近所だから足首や脚全体を冷やさない格好にしてます。夏も長袖長いレギンスでスニーカーです。ださいけど冷えが更年期悪化に繋がるらしいから、ださいより自分が楽なほうを選んでます。アラフォー。

    • 0
    • 15/04/16 01:58:30

    >>9パー子に失礼

    • 0
    • 15/04/16 01:52:58

    メイク落とさないで寝ること

    • 0
    • 15/04/14 21:44:53

    >>17そうそう!
    あえての黒とか赤のブラしてたりねー
    あれぞ若気の至りよ。
    今下着はベージュばっかり(笑)

    • 0
    • 15/04/14 21:16:23

    >>16
    わざと、可愛いブラ付けて見せブラとかしてたよね。

    • 0
    • 15/04/14 21:07:09

    >>7割と気にしなかった(笑)
    制服のワイシャツに透けるブラがかっこいいと思っていた高校生時代(笑)
    マイクロミニの制服に普通にパンツだし。
    娘がやったら全力で止めるけどね。

    • 0
    • 15/04/14 17:35:52

    ストレスでまつ毛抜く癖やめようか

    • 0
    • 15/04/14 17:04:15

    >>4
    小物もピンクは痛いのか……
    スマホカバーやらポーチやらピンクが多いんだけどやめたほうがいいかな

    • 0
    • 15/04/14 17:00:51

    >>3
    ニーハイなんて若い子でももう履いてないよ

    • 0
    • 15/04/14 16:59:24

    冷える格好。
    あと「ゎ」を使わなくなった。

    • 0
    • 15/04/14 16:59:13

    >>10 私たまにやるわ…アラフォー…

    • 0
    • 15/04/14 16:57:03

    やっぱり立ち漕ぎ

    • 0
    • 15/04/14 16:56:10

    ピンクの服はやめます、来月56歳ですし

    • 0
    • 15/04/14 16:01:00

    >>7サマーセーターからブラ透けてるおばあさんいるよね!

    • 0
    • 15/04/14 15:57:50

    >>6
    え。
    若い時は下着透けてても気にしなかったの?
    年齢関係ないよね。

    • 0
    • 15/04/14 15:56:15

    25過ぎたら膝、肩を出せなくなった。
    なんか周りに悪い気がして(笑)
    あとガードルは絶対。お尻スースーするし万が一パンツ見えたら悪いから(笑)
    あと透ける素材も避けてるし、透けそうならキャミとか下着で隠す。
    おばさんて大変。
    でも周りの迷惑にならないように気をつけてる!

    • 0
    • 15/04/14 15:50:36

    明るい色のヘアカラーと、髪巻くのは止めた。
    地味になったけど、母親らしくて良いかな。

    • 0
    • 15/04/14 15:48:40

    ピンクが好きだから、手帳や携帯、筆記用具等々ピンク使っていたけど流石にイタイかと思ったので…やめました(;^_^A

    • 0
    • 15/04/14 15:46:51

    ニーハイソックス
    好きなんだよ ミニスカにニーハイ
    ダサいと言われそうだけど・・・でも年齢的に痛すぎるのでやめた

    • 0
    • 15/04/14 15:46:17

    睫毛抜くのやめて、脇毛抜く

    • 0
    • 15/04/14 15:45:52

    今年32歳になります。

    つけまつげはまだつけてる!
    ミニスカート、ショーパンは30歳になってはかなくなったかな。ミモレ丈がちょうど流行りだしたからミモレ丈ばかり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ