オムツで入園

  • 乳児・幼児
    • 97
    • 匿名
      15/04/15 10:50:18

    >>94えっそんなびっくりすること?うちの園は幼稚園保育園が同じ施設にあるんですが、トイレ行ける子もいれば、オムツをまだつけてる子もいますよ。うちはトイレできるし!みたいに威張られても。そんなもん誰でもできるようになる。こういう親が嫌みを言うから、真似していけずな子がいるんだわ。うちの子供入園前からできてた子と、まだあやしかった子といる。でも夏休みなる前にはトイレで小も大もできるようになった。人それぞれなんだし、子供を見守ってあげたらいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ