学校行事など

  • 小学生
    • 37
    • 匿名
      15/04/18 03:45:28

    私も。なのに、PTA役員やらなきゃいけなくて。人前で何回か自己紹介させられるし。役員会あるってだけで、ストレスから胃腸を壊してました。苦手なママさん達がいて、勝手に自分優先に部を決めていくんです。私のも勝手に決められました。うちあの部では、ほんと子供達預けられない環境だし、主人が仕事柄急に留守になるから。困ります。でも、言っとかないといけないことだし、担当先生には説明しました。役員の仕事だからと、子供達家に放置できないので。まぁ仕切りのやりたがりな人だから、役員ぴったりな人なんですけどね。未経験者もやらなきゃいけない、てのはわかるけど。結局足手まといになったら文句言われるし。向き不向きあるんだから、やりたがりな人っているんだからやってほしいです。苦手ママさんは、あやしい調理器具だのねずみ講?みたんなんを勧めてくる人で。みんなに勧誘するためか、副会長になってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ