春服かったけど全然活躍しない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 17:05:04

    今年は何が流行ってるの?
    30代、何を着たら良いのよ。

    • 0
    • 15/04/14 17:03:05

    わかるわかる!
    春服って張り切って買っちゃうけど着るタイミングほとんどないまま気付けば夏だよね。

    • 0
    • 15/04/14 17:01:56

    着れないまま夏になるパターン

    • 0
    • 15/04/14 16:56:20

    >>11まぁ熱帯化していずれ日本も四季がなくなるといわれてるからね。しかたない?

    • 0
    • 15/04/14 16:53:27

    >>17いきなりかー。可愛いデニムジャケット買ったのに一回も出番なしだなあ。
    しかもパール付きだから来年きれなさそうなデザインだし。フリマアプリに出そうかな-

    • 0
    • 15/04/14 16:47:46

    木曜からいきなり初夏な気温。

    • 0
    • 15/04/14 16:39:10

    あったかくなる春を楽しみにしてたのにずっと雨。
    洗濯物も乾かないし、出掛けられないし。
    つまんない。

    • 0
    • 15/04/14 16:27:24

    >>12
    わかるわー。笑
    ちょっした隙間が寒い。
    歳かな…。
    出かけるときは我慢して帰宅したら速攻ロールアップおろしてモコモコ靴下はいてる。

    • 0
    • 15/04/14 16:16:49

    >>9
    四季がなくなりつつあるよね

    • 0
    • 15/04/14 16:13:24

    >>9 あはは、ほんとそれ。

    • 0
    • 15/04/14 16:05:04

    ロールアップしてるけどめっちゃ寒い!!

    若い子は寒くないのかな…

    このままいきなり夏!になりそう。
    春服はあんまり入らないね。

    • 0
    • 15/04/14 08:02:27

    地球がおかしくなってるよね。
    過ごしやすい春と秋が減っている。

    • 0
    • 15/04/14 07:58:35

    車移動ばかりだから、車の中足元の暖房ガンガンつけて、ロールアップしてパンプスで出かけてるよ
    外ではひたすら我慢!(笑)
    徒歩移動なら無理だけど
    ヒートテック着てるよ未だに、で外側だけ春物
    あんまり寒い日は中綿のアウター着てる

    • 0
    • 15/04/14 07:41:16

    このまましれっと夏になりそう

    • 0
    • 15/04/14 07:21:46

    >>3
    足首冷やすと余計寒いよね。

    • 0
    • 15/04/14 06:05:44

    スカート履きたいのに寒い。毎年、私のなかで活躍するのは夏用UVパーカー、カーデになる。

    • 0
    • 15/04/13 23:38:05

    >>3
    分かる(笑)
    私、出かける時に張り切ってロールアップしたけど、途中寒くて戻した~
    おしゃれのために我慢出きるのは若い時だけだね…

    • 0
    • 15/04/13 23:19:42

    トレンチとかロングカーディガンとか薄手のアウターって可愛いのに、すぐいらなくなるよね。

    • 0
    • 15/04/13 23:06:29

    毎年春・秋服着る期間短いよね。
    夏服や冬服着る期間のほうが長い…。

    • 0
    • 15/04/13 23:04:40

    無理してロールアップして履いてるけど、足が痛い。ババアになったな~

    • 0
    • 15/04/13 22:49:41

    宮城だけど、毎年春服の活躍する場面が分からない。冬服の次は夏服だ。

    • 0
    • 15/04/13 22:43:56

    一気に暑くなって、春服なんていらなくなるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ