会社に昔いじめられた人が入ってきた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 20:52:29

    で、イジメ返すの?

    • 0
    • 15/04/13 20:54:01

    >>1
    いいえ。何か仕事をお願いする時とか気まずくならないですかね?

    • 0
    • 15/04/13 21:00:55

    大人なんだから普通にしていれば

    • 0
    • 15/04/13 21:02:20

    大学時代に陰険なイジメをしてきた人が面接に来たことある。やめるまでしつこく嫌がらせしてきて正直記憶がとびとびなくらい。
    面接官は私。義父の会社だから、私は役員。名刺渡したら、やっと、あって顔した。顔覚えてなかったんだな。やった方は覚えてないって本当だなと思ったよ。
    履歴書と職務経歴書見て、同情したけど、会社に入っても惨めな思いするよと伝え辞退してもらった!
    いじめ返そうとちょっと思ったけど、あまりにも老けててみすぼらしくて、できなかった。

    • 0
    • 15/04/13 21:04:46

    どっちが入ってきたの?

    • 0
    • 15/04/13 21:05:05

    高校教師で学生時代からずっといじめっ子、いじめられっ子の関係が続いてるのは見たことある。
    いじめっ子が改心しない限り関係は変わらないのかも。

    • 0
    • 15/04/13 21:08:00

    面接ですか。質問とかもされたのですか?

    会社に入って惨めな思いっていうのは?
    その方はあっさり辞退しちゃったのですか?

    • 0
    • 15/04/13 21:10:21

    仕返しする絶好のチャンス♪

    主がんばって!

    • 0
    • 15/04/13 21:13:28

    >>8仕返しですかぁ。例えば?

    どうしても後輩として見れないというか、でも仕事上後輩ですもんね。

    • 0
    • 15/04/13 21:16:51

    >>9
    アンカー先じゃないけど、そんなの自分で考えたら?
    てか、トピ立てた意味は?

    • 0
    • 15/04/13 21:22:28

    会社じゃないけど、新聞の勧誘に来たのが小学生の時にイジメられた男だった。
    気付かなかったけど「あれ?○○?オレやで△△やで!」って言われてやっと気付いて「最低…帰って貰おう…」って思ってたら側に居た娘を見て「お前の子?メチャクチャ可愛いな!!」って言われて2年契約したドアホは私です。

    • 0
    • 15/04/13 21:42:30

    >>11
    え、嬉しかったってこと?
    私なら気持ち悪いって思うし娘の顔知られたことも嫌だわ

    • 0
    • 15/04/13 21:48:20

    >>11
    いじめっ子って、いじめたこと覚えてないよね。
    やられたほうはいつまでも覚えてるけど。

    • 0
    • 15/04/13 21:55:53

    >>7
    事務は7人いるけど、私が部長、あなたは私の部下、私の指示で動く、すべて私の裁量で決まる、あなたには何の権限もない、それでも働きたいですか?辞退しませんか?って言ってみた。
    でも心の中で、いじめたことを思い出して反省したらきっと良いことあるからがんばって!って思ったよ。

    • 0
    • 15/04/13 21:58:15

    >>14
    相手はどんな反応でした?
    まだ上から目線でしたか?
    それで頑張ったら認めますよね。笑

    • 0
    • 15/04/13 22:02:51

    >>13ある程度普通に成長すれば、だいたいはいじめやってたこと、後悔すると思うんだよね。だから、忘れたってことにして過去の恥ずかしい自分を封印してるつもりの人もいると思うわ。

    • 0
    • 15/04/13 22:03:07

    >>15
    もうみすぼらしくて見てられない感じだった。
    あんなに意気がってたのに、落武者みたいだった。
    私のロッカーにタバコの吸い殻入れて、辞書ビリビリにしてジャージをベトベトにして、仲間を3人連れて堂々と歩いてたらあの人がと思うと信じられなかった。

    • 0
    • 15/04/13 22:06:56

    >>17
    うわぁ…。ビックリですね。

    そんな酷い事されて、大人の対応ですね。
    もちろん相手さんは敬語ですよね?
    酷い事一杯言ってあげればよかったのに。笑

    • 0
    • 15/04/13 22:32:43

    >>17
    会社入ったら惨めな思いっていうのは入社させないためですか?

    • 0
    • 15/04/14 12:29:33

    経験ないけど、聞きたいかも

    • 0
    • 15/04/14 12:33:46

    >>17
    天罰が下ったんだね。結局、自分に返ってくるんだね。

    • 0
    • 15/04/14 13:13:16

    >>11
    好きだった人にいじめられてたの?
    あほすぎない?

    • 0
    • 15/04/16 19:45:40

    前来たけど、スルーだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ