家作り 屋根裏部屋を子供部屋にしてるひといますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • mVb7X3DsuK
    • 15/04/13 17:47:58

    うちも迷っている。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 2M/ZBesuAO
    • 15/04/13 17:49:15

    さすがに屋根裏はなし

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • tD5bXVmKEV
    • 15/04/13 17:50:13

    遮熱(夏は熱いし、冬は寒い)がしっかりしていて本人が気にしないならいいかもしれないけど、天井低かったりしないのかな?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • B03LU2vSh6
    • 15/04/13 17:50:32

    実家で屋根裏に部屋を作られた私の経験談
    はしごが怖かった
    クソ暑い
    低くて圧迫感ハンパない
    暗い
    疎外感を感じた

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • lYMz6ZgK74
    • 15/04/13 17:53:11

    なんか…追いやられてるみたいでかわいそうなイメージ。

    • 0
    • 6
    • SCHfRwT1Uv
    • 15/04/13 18:14:18

    うちも屋根裏あるけど、そんなに良い素材使ってない。窓はなくて換気扇しかないし。部屋に出来ちゃう屋根裏ってうらやましいなぁ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 8QcK4Z+PIe
    • 15/04/13 18:39:01

    まず、屋根裏に主が寝起きしてみたら?そしたらわかるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ