KAT-TUNが6人、NewSが9人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 17:21:37

    キスマイより人気あったわ!

    • 0
    • 15/04/13 17:23:41

    KAT-TUNは人気あったと思うけどNEWSは微妙かな。

    • 0
    • 15/04/13 22:17:14

    昔のKAT-TUNが好きだったんです。

    NewSは微妙ですか。

    • 0
    • 15/04/13 22:23:25

    仁亀がテレビの前でも仲良くやってくれてたらものすっごい人気出てたと思う。でも、仁亀ばっかりフューチャーされて、他の4人は影薄くなる可能性があるけど

    • 0
    • 15/04/13 22:24:13

    仁くんがいた頃が大好きだったな…。

    • 0
    • 15/04/13 22:38:32

    仁くん亀ちゃん仲悪かったですよね。

    • 0
    • 15/04/13 23:51:16

    KAT-TUNは悪いけどあの2人が抜けて柔らかくなったかんじ。
    肩の力が抜けたみたいな。
    2人がいた頃の尖っていた時は無理もあったかんじ。

    NewSはまず9人いた時の記憶がない。
    今の4人でもいいけどやっぱり山ピーがいたほうが華やかさが違うかんじがする。
    山ピーもソロで頑張っているみたいだけどイマイチ伸びていない気がする。
    NewSにいたほうがよかったかも。

    • 0
    • 15/04/14 00:13:06

    Mステ位でしかKAT-TUN見てなかったけどそんなに仲悪いのがわかる感じだったんですか?
    メイキングとか?

    • 0
    • 15/04/14 00:55:03

    NewSは山下と錦戸大事だったね。歌も好きだった

    • 0
    • 15/04/14 00:56:21

    >>8 赤西仁が藤ヶ谷見たいに亀ちゃんに態度が悪かった

    • 0
    • 15/04/15 02:52:22

    KAT-TUNは関ジャニ∞や嵐より人気あったかもねー
     
    NewSは山下に気を遣っている風がね…
    でも、V6みたくなってそう

    • 0
    • 15/04/26 10:34:21

    KAT-TUNは4人になってよかったと思う。
    NEWSはちょっと淋しい気もする。
    でも今のNEWSが1番すきかも!

    • 0
    • 15/04/26 10:48:18

    KAT-TUNはデビューした頃SMAPを抜かすのは彼らだって言われてたよね

    • 0
    • 15/04/26 12:50:47

    NEWSは今が一番らしくて好きになった。
    前は亮ちゃんと山Pに気を使いすぎてたし、メンバー全員で、バラエティー番組も出ないなんて酷いことしてたし。NEWSとして頑張ってたのは今の4人だと思う。
     KAT-TUNは田中聖が好きだったから赤西抜けてからのが良かった。
    今のKAT-TUNは黒のイメージから離れちゃったなぁ。健全になったけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ