妊娠が好き?

  • 妊娠・出産
    • 29
    • 匿名
      15/04/13 11:24:38

    わかります!
    私もすごくつわりが酷くて入院し、やっと解放されつつあった頃に切迫早産じゃない謎の腹痛で総合病院に移されまた入院。そこの総合病院は厳しくて隔離されたみたいな状態で毎日精神的にボロボロでした。やっと授かった待望の赤ちゃんなのにあまりに辛くて「もういらない!」と泣きながら口走ったこともありました。生まれるまで不安で陣痛も怖くてたまらなかった。きっと産んだ後は2人目なんて考えられないんじゃないかと思ってました。

    でもいざ生まれたら可愛くて可愛くて、本当に全部忘れてしまいました。産後2日目から2人目が早く欲しい!と心から思っています。
    今産後3ヶ月ですが、最近の芸能人の妊娠出産ラッシュを見て私も羨ましくって仕方ないです。
    まだ子供は3ヶ月なのに産後ハイになってるのかな?と夫以外誰にも話してないのですが、同じ気持ちの方がいらしてほっとしました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ