家を三回も建ててる人って仕事なにしてるんだろう?

  • なんでも
    • 35
    • 匿名
      15/04/13 10:25:54

    >>30
    貴方言葉遣い悪いよ。
    土地が広いとそうなる事はある。
    完全に解体して立て直すと、
    解体代もかかるし、解体し新築出来上がる迄の間、
    借り住居必要になるし、子供学校や大人勤務先考慮すると近場で探さなくちゃならないし、
    ならば、土地広いんだから敷地内に新築しちゃえというのはあるでしょ。
    親戚は新築物件中古物件含め5軒分だかの広い土地家屋購入したけど、
    新築に住み、中古2軒分だか3軒分だかは解体しアパートにして貸せる様にして、結局使うのはアパートと住む1軒だけ。使ってない家が2軒あるよ。
    1軒は物置。1軒は法事や身内集まる時とかに使ったり、宿泊用にしてるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ