短気な旦那

  • 旦那・家族
    • 7
    • 匿名
      15/04/13 08:37:07

    人格障害なのかなぁ。感情のコントロールが出来ないみたいだし。
    一度心療内科へ連れて行くことを勧めます。
    というのも、私の長女なんですが同じ感じでした。現在24歳。
    ある日、本当にこれじゃ家族がダメになると思って精神科へ連れて行ったら、人格障害だといわれました。
    それから投薬治療を続けてます。
    病院に連れて行ったのは17歳の時でした。
    たまに気が短い部分も出たりして、困ることもありますが落ち着いてます。
    自分でも自覚するようになりましたので、薬は忘れずに飲んでますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ