カーアクション好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/03 23:55:40

    さっきレイトショーで観てきました。
    号泣号泣号泣…

    • 0
    • 15/04/30 20:58:55

    最新作見てきた。もう大号泣だった!
    ポールウォーカーへの哀悼映画だね。
    最後泣きすぎてやばかった!最高だった

    • 0
    • 15/04/20 12:29:31

    ワイスピとかTAXIとか好き!
    赤ちゃんいるから映画館行けないけど、観るのが楽しみ~。
    カーアクションは見入っちゃうよね!

    • 0
    • 15/04/20 11:57:13

    土曜日観てきた。
    最後は感動。涙が止まらなかった。
    最後だと思ってたけど続編製作決まったみたいだし楽しみだ。

    • 0
    • 15/04/19 00:48:22

    迫力ヤバかったよー!!
    最後だしあれは絶対映画館で見た方がいい!

    • 0
    • 15/04/19 00:47:09

    >>5 うちもワイスピ大好き夫婦!w
    前売り券も買って今日朝イチで行ったよw
    サントラがかなりいいから明日買いに行って来るわ!

    • 0
    • 15/04/18 23:03:20

    >>3
    いいなぁ~
    ワイルドスピード大好き夫婦なんで二人で見に行きたいんだよねぇ

    • 0
    • 15/04/18 23:02:23

    ワイスピ最後だと思うと泣けてくる。まさかこんなにヒットするとは思わなかった。
    あれ映画館で見たら大迫力だろうなあ。
    旦那もハマってるから全DVD集めちゃったよ。あ、主人公違うやつ以外ね。

    taxiも面白いけどオリラジが吹き替えやってた話は本当にイライラしたわー

    • 0
    • 15/04/18 22:57:23

    今日見に行ったよ!!
    ワイスピファンからしたら
    あれは涙なしじゃ見れない!本当に感動した!

    • 0
    • 15/04/12 11:35:50

    メジャーだけど、ワイルドスピードとトランスポーターとtaxiが好き!
    観てるとワクワクするし、ハラハラするよね♪

    ワイルドスピード・スカイミッションはポール最後の作品だもんね。見に行くの楽しみだな~

    • 0
    • 15/04/12 11:18:02

    カーズ好きだょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ