やっぱりキムタクが旦那って最高だね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/22 20:09:23

    エンジョイラッキーって会社、節税かぁ。。。。。。
    静香のアクセ高いねーーーー

    • 0
    • 15/05/20 20:44:44

    >>76
    多分、キムタク身長170㎝無いと思う、見た人が165㎝で同じくらいって言ってた
    背の低い男性はハンサムが多いけど、、、、背が高いほうがいい

    • 0
    • 15/05/07 15:02:57

    芸能人のキムタクならいいけど、一般人のキムタクだったら別にかなぁ。

    いや、やはり参観とかではかっこいいだろうからキムタクいいかも。ファンではないが。

    • 0
    • 15/05/07 14:35:42

    >>77
    節税女です静香は、ネットで店つくってマネジャーが責任者、パープルって会社も家族の名前使って税金対策してる

    • 0
    • 79
    • はなはなはな
    • 15/05/04 20:28:20

    >>72

    なにでみたのー?

    • 0
    • 15/05/04 09:06:42

    長女がキャサリン妃のプリンセスと同じ誕生日

    • 0
    • 15/04/24 15:27:31

    静香、性格悪いなーテレビ見ても誰かの悪口だし、罰が当たって顔が曲がったのかwww
    アクセオタク、石つかって高く売るな!!!

    • 0
    • 15/04/24 15:25:24

    キムタクがシークレットシューズ履いてるって知った時点でキムタクに興味なし

    • 0
    • 15/04/24 09:13:58

    木村拓哉嫌われてるやん。

    • 0
    • 15/04/24 09:11:02

    静香まだ木村としているのかな

    • 0
    • 15/04/23 13:56:37

    静香は写真撮られるのけっこう楽しそうに見える、言えないから撮られると家族ですって感じで。。。
    だけど、、、たっかーいアクセでファン利用して金儲けは金持ちのすることじゃないよ
    税金対策か何か知らないけど止めてほしいわ

    • 0
    • 15/04/21 17:54:39

    ハワイ旅行二週間ですって
    娘をパパラッチから守るため死角になって威嚇して守ってくれるんですって
    所で、ハワイの空港先の写真、娘ピアスあいてるの?帽子の方はどっち?

    • 0
    • 15/04/19 20:16:33

    >>53
    どうして今こんなアクセなんて売ってるの?ファン心理利用して(>_<)

    • 0
    • 15/04/18 13:35:06

    >>67
    私は岡田将生が気になる!

    • 0
    • 15/04/18 13:24:51

    最近、EXILEのたかひろの夢みた♪何も思ってなかったのに、それからたかひろの事を考える。
    夢の続きがみたい…
    いいとこで、旦那の声で目がさめたから!最悪!

    • 0
    • 15/04/18 12:59:24

    夢に出てくると、1日楽しめるよねー。
    櫻井くんが旦那になってる夢見たいな

    • 0
    • 15/04/18 12:56:06

    >>66
    私は嵐の二宮?の歯茎の血色の悪さが気になります…

    • 0
    • 15/04/18 12:28:31

    最近のキムタク、歯肉炎?歯周病?が気になります。
    下の歯ぐきが腫れてる

    • 0
    • 15/04/18 12:26:44

    >>56
    口元はおニャン子時代から歪んでたよ。

    • 0
    • 15/04/18 12:24:41

    >>61出川さ、喋ってる時口の横に唾溜まるよね…
    オエ あれで無理

    • 0
    • 15/04/18 12:23:10

    わたし、山口達也が私にメロメロだったよ。
    ファンでもないけど、幸せなど夢だった。

    • 0
    • 15/04/18 12:21:37

    >>61ヤバイよヤバイよ

    • 0
    • 15/04/18 11:57:13

    絶対嫌だ。
    キムタクが旦那になるくらいなら出川の方がマシだわ

    • 0
    • 15/04/18 11:54:49

    スマップなら香取がいいな~
    ジャニーズなら断然松岡だけど( ^ω^ )

    • 0
    • 15/04/18 11:51:48

    >>55
    静香劣化したねーすごくキムタクはカッコいいわー

    • 0
    • 15/04/18 11:50:59

    正直、、、奥さんが工藤さんで良かった、キレイな人だったら嫉妬してる

    • 0
    • 15/04/18 11:50:36

    えー無理。
    こないだキムタクがアルバイトする番組見たけど愚痴ばっかで幻滅した~

    • 0
    • 15/04/18 11:49:59

    >>53
    おにゃんこ時代の子の悪口をいまだに言ってるから口が歪んだんじゃないのwww

    • 0
    • 15/04/18 11:48:39

    >>53
    堂本兄弟見たけど工藤、顏歪み過ぎ

    • 0
    • 15/04/18 10:51:18

    えー&#8252;やだー&#8252;毎日ドキドキして生活するのは大変。
    ご飯も気が抜けないし、寝るときも気が抜けなさそうだし・・・

    • 0
    • 15/04/18 10:32:57

    キムタクが旦那なら素敵よね、静香は顔が歪んで見てらんない昔歌うまいしファンだったけど
    最近ネットで手作りアクセなど売ってるけど何故??6万とかボッタクリ。。。
    普通の3倍くらいの値段で今のファン気の毒、、、

    • 0
    • 15/04/13 10:53:19

    >>46妻夫木はそうとう亭主関白で上からっぽそうだったわ

    • 0
    • 15/04/13 10:50:05

    >>48
    個人的には黒髪短髪の方が似合う気がするんだけどね

    • 0
    • 15/04/13 10:47:44

    >>45
    え?どこが?

    • 0
    • 15/04/13 10:24:45


    >>45なんでもアスペ、アスペって。

    なんなの?アスペ婆

    • 0
    • 15/04/12 16:13:36

    羨ましいよね~!
    もし自分の旦那だったら常に短髪でいてほしい。

    • 0
    • 15/04/12 16:09:51

    しっかしあんな絶頂期で結婚しなくても良かったよね
    結婚でちょっとトーンダウンした感じあったもん

    • 0
    • 15/04/12 15:58:00

    そうなら、ファンではないけど妻夫木君とか良いな~
    近所付き合いとかも、ニコニコ上手くやりそう。

    • 0
    • 15/04/12 15:53:38

    >>38
    アスペ

    • 0
    • 15/04/12 15:16:32

    あんま帰ってこなくてお金は全部渡してくれてるんなら文句ないな~
    お金あればいろんなとこお出掛けできるし

    • 0
    • 15/04/12 15:12:52

    旦那じゃなくて父親だったらいいなー。うちのお父さんキムタクって自慢するよ。(笑)

    • 0
    • 15/04/12 15:08:51

    でもあんまり家帰ってないって言うてたよね。
    スマスマだったかな?男二人で遊びに行きたい人は?みたいなコーナーで、SMAPとゲストが両想いになったらいいやつ。
    ゲストがえっ!?みたいな顔してた気がする。

    • 0
    • 15/04/12 12:08:36

    >>38
    ごめん、単純に面白かった

    • 0
    • 15/04/12 12:07:48

    私ゴローちゃんがいい

    • 0
    • 15/04/12 12:06:37

    でも奥さんは聞いて聞いてって旦那のこと好きに話せないよ(笑)どっかで静香が離そうとしたらブーイングが酷かったんだって

    みんなキムタクの私生活気にならないのかな?子供への接し方とか旦那振りとかめっちゃ気になるけどな

    • 0
    • 15/04/12 12:06:36

    >>36
    いちいち引き止められるとか、ある意味束縛だよね

    • 0
    • 15/04/12 12:03:34

    間違いないわ

    • 0
    • 15/04/12 11:57:28

    「ちょっと買い物行ってくるね~♪」

    「ちょっ!待てよ!」

    • 0
    • 15/04/12 11:56:10

    >>33 10年前からあなたも私も劣化してるわよ

    • 0
    • 15/04/12 11:55:26

    でも髪型でも化けないのが家に居るからなぁ…

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ