この会話普通?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/11 23:29:38

今旦那と今日ニュースにあった虐待の話してたら旦那がたまに女で虐待する奴いるやん?それの方が信じられないと言い出して、腹痛めて高いお金払って!と言い出してなんか高いお金って言う言い方が気に入りませんでした。
我が家にももうすぐ子供産まれるんですがそんな風に思ってるのかと思ってしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 23:30:18

    で?

    • 0
    • 15/04/11 23:31:43

    でも実際金はかかる。
    いちいちそんなちょっとしたことに引っ掛かっていたら、これから先家族として夫婦として、疲れるだけじゃない?

    • 0
    • 15/04/11 23:31:50

    けちくさ

    • 0
    • 15/04/11 23:32:28

    もうすぐ生まれるのに主そんなんで大丈夫?

    • 0
    • 15/04/11 23:32:53

    今はお金出るから実質15万くらいの負担かな。
    私なら、私が育児疲れで虐待しないように生活では負担かけないでねくらい言ってしまう。あと産後鬱とかもあるからサポート宜しくねって

    • 0
    • 15/04/11 23:33:08

    私は60万払ったよ病院に。
    高いかねぇ?

    • 0
    • 15/04/11 23:33:15

    確かにカチンとくるね。

    • 0
    • 15/04/11 23:33:49

    痛い思いして、高いお金はらった…なのに
    うるさい、ウザイ、イライラする
    だから虐待したのでは?

    • 0
    • 15/04/11 23:33:52

    安くはないな

    • 0
    • 15/04/11 23:36:34

    なんか旦那他人事みたいな感じでムカつきました。
    確かに旦那は日頃ケチです。

    • 0
    • 15/04/11 23:37:54

    >>10
    だって他人事じゃん。虐待女の話は。

    • 0
    • 15/04/11 23:38:40

    >>5 15万ぐらいかかるのを旦那は高いと思ってます。

    • 0
    • 15/04/11 23:39:50

    >>11 虐待の話じゃなくて子供産まれる事に関して他人事みたいに思ってます。

    • 0
    • 15/04/11 23:41:03

    主って面倒くさいね

    • 0
    • 15/04/12 00:03:37

    そんな人と結婚して、子供作ったんだからしよーがないw

    • 0
    • 15/04/12 00:06:13

    すぐ金のこと言う男はイヤだわ
    卑しい

    • 0
    • 15/04/12 00:06:31

    ケチケチ言いながら数年後三人ぐらい産んで育ててそう

    • 0
    • 15/04/12 00:10:10

    >>17(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ