エロ動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/11 17:25:24

    そのくらい普通

    • 0
    • 15/04/11 17:25:41

    主の許可ないと見ちゃだめなの?

    • 0
    • 15/04/11 17:26:02

    あたりまえじゃん
    冗談でしょー?

    • 0
    • 15/04/11 17:26:49

    エロ動画くらい気にしない。

    • 0
    • 15/04/11 17:27:08

    うちの旦那はPCでみてるよ。
    私はスマホ。

    • 0
    • 15/04/11 17:28:29

    モラハラ妻

    • 0
    • 15/04/11 17:28:31

    そのくらい自由にさせてあげなよ

    • 0
    • 15/04/11 17:29:19

    昔はモヤモヤしたけど今は大丈夫だ!

    • 0
    • 15/04/11 17:30:01

    めんどくせー嫁だな

    • 0
    • 15/04/11 17:31:01

    いい気はしないでしょ

    • 0
    • 15/04/11 17:31:21

    そのくらいの事で?

    • 0
    • 15/04/11 17:33:14

    浮気してる訳じゃないんだから良いじゃん

    • 0
    • 15/04/11 17:39:53

    動画…いやだが仕方ないんだな

    • 0
    • 15/04/11 17:50:18

    ブックマークには何もないし、画面メモにそれだけだったので…。

    • 0
    • 15/04/11 17:51:43

    許せるよ。

    許せないとしたら、一人で楽しんでいたことに対してだな。

    私にも見せなさいよー!って。

    • 0
    • 15/04/11 17:52:16

    こういう人ほど旦那の携帯やらスマホやら見るよね。
    エロ動画見るのは許せるが勝手にスマホ見る行為は許せない。

    • 0
    • 15/04/11 17:54:14

    出張ない人と結婚すればよかったのに。

    • 0
    • 15/04/11 17:55:21

    平気。
    気にしない。
    病気もらってこられるよりいい

    • 0
    • 15/04/11 18:01:29

    風俗とかなら嫌だけど、動画なんて全然平気。
    出張多くて1人でもヤラなかったらその方が心配だわ

    • 0
    • 15/04/11 18:07:33

    うちは出張ないし毎日帰って来るけど、エロ動画やらDVDやら観てるのを知っている。馬鹿だな~本能だから仕方がないか。と思っています。昔なんて何を思ったのかタンスの奥から変な雑誌が出てきてその時はさすがに隠し場所変えてと怒ったけど。風俗や浮気される方が嫌だな。

    • 0
    • 15/04/11 18:12:04

    エロ動画見ない人なんていないから。

    • 0
    • 15/04/11 18:17:18

    出張先で浮気されるよりはマシかと…
    あと出張あってもなかっても見る人は見る

    • 0
    • 15/04/11 18:21:02

    生身の女よりましだとおもうけど

    • 0
    • 15/04/11 18:23:27

    えー、お金たくさん持ってるなら風俗も行ってそう。

    • 0
    • 15/04/11 18:24:10

    私も毎晩のようにみてる

    • 0
    • 15/04/11 18:43:58

    >>25毎晩!?元気ねー

    • 0
    • 15/04/11 18:59:10

    私、エロ漫画を画面メモしてます

    • 0
    • 15/04/11 19:05:08

    嫌だけど、仕方ないよ!
    そう思って私も見てる!(笑)

    • 0
    • 15/04/11 19:20:07

    エロ動画は許せる。風俗はダメ!

    • 0
    • 15/04/11 19:47:45

    ごめんなさい。
    旦那はしらないけど私がエロ動画とエロ漫画見ています…旦那にバレたら気まずいなぁ。

    • 0
    • 15/04/11 20:09:51

    >>30
    私も(笑)
    しかもおそらく旦那は見てない。

    • 0
    • 15/04/11 20:10:32

    全然許せる

    私も見てるし、

    • 0
    • 15/04/11 20:14:52

    世の中の男は全員見てるでしょ、
    許すも許さないも、エロ動画見ない人探す方が難しいと思うよ。

    • 0
    • 15/04/11 20:30:02

    旦那の元カノがAV女優で、その動画でオナってた、、、なら話し合いが必要なレベル

    • 0
    • 15/04/11 20:32:56

    許せる。無料動画サイトもいっぱい入ってるけど、そういうもんでしょ、男って。

    • 0
    • 15/04/11 20:33:57

    女の私でさえ好きだよ、夫婦で見る

    • 0
    • 15/04/11 20:39:26

    実物はダメ。エロ動画は良い。
    動画なんて見てる側からしたら恋愛感情とか全く湧かない単なる映画のワンシーンだよ?良いやんけ。それもダメなら奥さんあんたが旦那の欲求の度にどこえでも出向くんすか?バカだわ。浮気されるよ?

    • 0
    • 15/04/12 00:12:02


    今も夢中でエロ画像見てます。
    気にしないと決めたものの、いつまでも起きて見てられるとイライラしてきました。

    • 0
    • 15/04/12 00:17:36

    レスなの?

    • 0
    • 15/04/12 00:20:12

    見てるだけだし許すけど、エロ動画ばっかりみてかまってもらえなかったらやだよね...

    • 0
    • 15/04/12 07:22:40

    レスではないと思います。
    昨日の夜もやりました。けど、その後も夜中まで見ていて、私がいつまで起きてるの?仕事で疲れてるんだから布団で寝たら?って言っても怒るし…
    携帯見ながら、チンコ触ってるし…今も起きたら、携帯触ってるから見てると思います。
    何だか、バカみたいに見てる旦那の事が気持ち悪くなって吐き気がします。

    • 0
    • 15/04/12 07:24:47

    全然ゆるせる

    レスじゃないなら

    • 0
    • 15/04/12 07:43:28

    >>41
    堂々と見てるんだね(笑)

    • 0
    • 15/04/12 08:38:04

    >>43
    それが、私がきたら隠そう、見るのを辞めようとしますが見るのを辞めたらバレると思ったのかなに食わぬ顔で見てます。

    昨日から携帯、隠すんですよね。

    • 0
    • 15/04/12 09:20:35

    許せる。そもそも、男脳と女脳は全く違うので、理解しろと言うのも無理かもですが、もう違う生き物と考えて、そういうもんなんだなぁと思ってあげた方がいいよ。
    男にとってオナニーとsexは別なんだよ。

    • 0
    • 15/04/12 09:51:07

    私も許せるよう、努力します。
    見てた証拠、消してました(笑)

    • 0
    • 15/04/12 16:53:39

    私も凄い嫌だ。
    実は1ヶ月前に家庭内別居を1ヶ月してたの。
    さすがに1ヶ月出せないのは辛かったみたいで家の旦那もエロ漫画観ながらしてたみたい。
    何でわかったかと言うと予測変換でりこねえあこねえと意味不明な言葉が。
    そのまま検索したらエロ漫画だった。
    ムカついたけど問い詰めることはしなかったよ。
    浮気とか風俗より良いかなって思ってさ。
    あ、ムカついたのは私が足を骨折して動けないのに病院にも連れて行ってくれないし助けてもくれなかったから。
    主さんも浮気や風俗よりは良いと思える様にしよう。

    • 0
    • 15/04/12 18:54:06

    実は、目線も合わさないし会話もあまりなく…
    今、携帯に着信があり出てと頼まれ見たらお気に入りの女の子が水玉の下着…たぶんグラビアかな?ありました。普通の態度なら私も全然気にしないんです。だけど、冷たい態度に話せば怒鳴る。私が作ったご飯も食べなくなったのも、見るようになってからです。
    今は、旦那の顔が見れません、

    • 0
    • 15/04/12 19:15:31

    許せる心になるように頑張ります。
    なんだか虚しくなってきました。

    • 0
    • 15/04/13 16:57:55

    風俗はいってるよ
    諦めたら
    男って行きだしたら態度にでるよ
    冷たいんでしょ?
    黒だよ

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ