エロ動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/11 17:50:18

    ブックマークには何もないし、画面メモにそれだけだったので…。

    • 0
    • 15/04/12 00:12:02


    今も夢中でエロ画像見てます。
    気にしないと決めたものの、いつまでも起きて見てられるとイライラしてきました。

    • 0
    • 15/04/12 07:22:40

    レスではないと思います。
    昨日の夜もやりました。けど、その後も夜中まで見ていて、私がいつまで起きてるの?仕事で疲れてるんだから布団で寝たら?って言っても怒るし…
    携帯見ながら、チンコ触ってるし…今も起きたら、携帯触ってるから見てると思います。
    何だか、バカみたいに見てる旦那の事が気持ち悪くなって吐き気がします。

    • 0
    • 15/04/12 08:38:04

    >>43
    それが、私がきたら隠そう、見るのを辞めようとしますが見るのを辞めたらバレると思ったのかなに食わぬ顔で見てます。

    昨日から携帯、隠すんですよね。

    • 0
    • 15/04/12 09:51:07

    私も許せるよう、努力します。
    見てた証拠、消してました(笑)

    • 0
    • 15/04/12 18:54:06

    実は、目線も合わさないし会話もあまりなく…
    今、携帯に着信があり出てと頼まれ見たらお気に入りの女の子が水玉の下着…たぶんグラビアかな?ありました。普通の態度なら私も全然気にしないんです。だけど、冷たい態度に話せば怒鳴る。私が作ったご飯も食べなくなったのも、見るようになってからです。
    今は、旦那の顔が見れません、

    • 0
    • 15/04/12 19:15:31

    許せる心になるように頑張ります。
    なんだか虚しくなってきました。

    • 0
    • 15/04/13 18:37:49

    風俗言ってたら、妻とやらないでしょ。
    たぶん…。旦那から誘ってくるから行ってないと信じます。

    • 0
    • 15/04/13 18:52:13

    いや…それはないと思います。
    確信は出来ないけど、それを信用出来なくなったら、終わりだから…

    信用しなかったら、自分がダメになりそうだから

    • 0
    • 15/04/13 19:04:52

    出張にお金は一万しか持っていかないので、風俗はありえないと思います。
    一週間出張で、昼飯、自腹。お財布チェックして行かせてますのでそれはありえません、

    私が作ったご飯をなぜ食べないのか?聞けば、私がふてくされてるから。そんな飯食えば飯も不味くなるって事で食べなかったそうです。

    • 0
    • 15/04/13 19:06:38

    エロ画像見たり、するのは嫌です。
    そう思うのはおかしいですか?

    • 0
    • 15/04/13 19:13:18

    じゃー、どうしたらいいんですか?
    見てたから離婚まで考えてなく、嫌だと言ってるんです。私の考えが幼稚なのかも知れません。ごめんなさい。

    • 0
    • 15/04/13 19:14:44

    私も私なりに許す心を持とうと努力してるのに風俗やら言われたら、辛いです。

    • 0
    • 15/04/13 19:48:00

    嫌なのは、見て1人でやるなら私として欲しい。
    ましてAKBのライブ見たり、AKBのエロ画像見たりお気に入りのグラビアだけ画面メモするのは嫌。
    旦那の事を、どうでもいいと思うなら気にはならないけど…

    ヤキモチなのかも知れないけど、音まで消されて見るのはムカつく。
    今は自分の気持ち生理してます、
    私も見てみようかな

    • 0
    • 15/04/13 20:02:27

    そっか~。
    私も広い心を持つようにします。
    風俗とか言われ心配になって電話しちゃったら
    パチンコにいた。
    重い女と思われるのは嫌。
    普段通りにして、依存にしないようにします

    • 0
    • 15/04/13 21:37:46

    今、パチンコで友達と帰宅しました。
    いや。やってない自信あります。
    やっていたら、確実に拒否するので。

    • 0
1件~16件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ