エロ動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/13 22:17:03

    >>118
    あなたもわざわざコメントありがとね。
    しつこいってアンカーついてるから答えただけだし…家庭は円満だから心配しないでいいよ。

    • 0
    • 15/04/13 21:39:14

    >>116
    しつこいよ。
    家庭うまくいってないの?

    • 0
    • 15/04/13 21:37:46

    今、パチンコで友達と帰宅しました。
    いや。やってない自信あります。
    やっていたら、確実に拒否するので。

    • 0
    • 15/04/13 21:36:08

    >>99
    おっさんがみえるんだw
    病院へどーぞ。

    • 0
    • 15/04/13 21:32:01

    >>111

    読みづらい。

    • 0
    • 15/04/13 21:16:03

    >>104
    見たことない人は気晴らしに旅行先やラブホや素敵なホテルとかは行かないの?なんか絶対見ないと決めつけてるひともったいないよ。趣味なくくそればっかりみてる人は可哀想だけどね

    • 0
    • 15/04/13 21:12:53

    >>110
    男の気持ちが理解できるようになったの?
    それとも旦那に対して無?

    • 0
    • 15/04/13 21:12:28

    素人の股画像できっぱり離婚した。

    • 0
    • 15/04/13 21:10:54

    主さんなねは悪いけど、旦那さん主さんに思いやりなくない気がします。嫌なことわー伝えても隠すこともできないなんて私なら、そんな旦那にヤキモチすらしたくないな~
    主さんはもっと自分を磨いて違うとこに発散したり楽しそうにしてるのが一番だと思う
    旦那さんにヤキモチやけばやくほど主さんが嫌な思いをするだけだよ
    がんばって乗りきりましょう

    • 0
    • 15/04/13 21:06:16

    >>105
    女ってより子供産んで母になったから
    何も思わないのかも。

    • 0
    • 15/04/13 21:05:00

    私、旦那と一緒に見ちゃう時ある。
    だから、旦那が見ても気にならない。

    • 0
    • 15/04/13 21:01:39

    みんな主さんの旦那さんみたく見てるのバレバレでも何とも思わないの?
    同じ部屋で見てても?
    そこがマナー無くて引くわー。

    • 0
    • 15/04/13 20:57:42

    >>105
    母は強しだからだよ

    • 0
    • 15/04/13 20:57:16

    >>103
    風俗の話?(笑)
    小遣い無いしど田舎でキャバすらないよ(笑)
    休みは家族で行動だしね。

    • 0
    • 15/04/13 20:56:23

    >>101
    そうやって段々と男になっていく。

    • 0
    • 15/04/13 20:56:21

    私も嫌かな。
    気持ち悪いとしか思えないですw
    動画とか画像とか見て抜けるなら
    一生それで済ませてほしい。
    だいたい他人のヤル動画見て
    興奮する心理が分かりませんw
    なので私も見た事ないですよー


    • 0
    • 15/04/13 20:55:29

    >>91
    妻の顔がたいぷなら風俗いかないのは何の根拠?w

    • 0
    • 15/04/13 20:51:42

    >>70
    旦那さん可哀想…

    • 0
    • 15/04/13 20:50:38

    >>98
    そんな事はないと思うよ~

    ただそんな事で嫌になるのもバカらしくなって気にならなくなったかな。

    • 0
    • 15/04/13 20:48:57

    >>98
    そんなことないと思う(笑)

    ただ、考え方が大人になったかな~

    • 0
    • 15/04/13 20:47:43

    >>94
    おっさんしつこいよ

    • 0
    • 15/04/13 20:46:31

    平気って人は男性ホルモン高いよね。
    周りの友達見てても気にしない~って言ってる人はほぼ男みたい(笑)

    • 0
    • 15/04/13 20:45:45

    >>93
    18の時の話だしw

    • 0
    • 15/04/13 20:30:16

    エロ動画は全然許せる範囲

    • 0
    • 15/04/13 20:29:23

    エロ動画は全然許せる範囲

    • 0
    • 15/04/13 20:27:09

    >>92
    え?私が可哀想なの?

    • 0
    • 15/04/13 20:26:10

    >>91
    顔とか娘に溺愛とか関係ないよ。
    ほどほどにしないと。

    • 0
    • 15/04/13 20:21:46

    >>89
    可哀想な人。

    • 0
    • 15/04/13 20:20:10

    >>89
    それが顔が好みらしく全然だよ。
    娘に溺愛だし。
    ご心配なく~

    • 0
    • 15/04/13 20:14:25

    >>86同じ~

    • 0
    • 15/04/13 20:12:29

    >>70
    こういう奥さんだと旦那が行き詰まって他の女がよく見えちゃうんだろうな。

    • 0
    • 15/04/13 20:11:48

    >>84うちもだ
    あれを見て興奮すんのかな
    ただのグロ画像だったけど

    • 0
    • 15/04/13 20:09:21

    >>83
    ギャンブルするなら隠し金ありそう

    • 0
    • 15/04/13 20:06:31

    許すもなにも私のが絶対見てると思うから何も言えない。

    • 0
    • 15/04/13 20:05:33

    それが、健全な男ってもんだ!

    • 0
    • 15/04/13 20:04:57

    うちなんて、陰部だけのやつあったよ

    • 0
    • 15/04/13 20:02:27

    そっか~。
    私も広い心を持つようにします。
    風俗とか言われ心配になって電話しちゃったら
    パチンコにいた。
    重い女と思われるのは嫌。
    普段通りにして、依存にしないようにします

    • 0
    • 15/04/13 19:57:23

    >>70
    なんか怖い

    • 0
    • 15/04/13 19:56:16

    問題無い。
    それで済むならいいじゃん。

    • 0
    • 15/04/13 19:54:05

    余裕

    • 0
    • 15/04/13 19:53:05

    私もエロ画像ぐぐるし、動画も見るから
    それをダメだって言われたり、見るなら

    俺としてなんて言われたら重い…
    しかも携帯までチェックとか…うざすぎる。

    • 0
    • 15/04/13 19:52:04

    一緒に見る。
    そんな事でグダグダ言ってたら捨てられるよ(笑)
    子供が漫画読んだりゲームするのと一緒で、別に日課的な?
    普通のことだよー
    今は女だって携帯でみんなみてるでしょ?

    • 0
    • 15/04/13 19:49:31

    私も昔は嫌だったけど…今は平気。
    男はそういう生き物だし。
    我慢させるのは可哀想だよ。

    一人でするのは別物らしいからさ~
    男心分かってあげて。

    • 0
    • 15/04/13 19:49:26

    >>75
    重い。重いわぁ。
    そのうち本物の人間に浮気されるよ?

    • 0
    • 15/04/13 19:48:00

    嫌なのは、見て1人でやるなら私として欲しい。
    ましてAKBのライブ見たり、AKBのエロ画像見たりお気に入りのグラビアだけ画面メモするのは嫌。
    旦那の事を、どうでもいいと思うなら気にはならないけど…

    ヤキモチなのかも知れないけど、音まで消されて見るのはムカつく。
    今は自分の気持ち生理してます、
    私も見てみようかな

    • 0
    • 15/04/13 19:47:40

    私には、わかる。
    主の旦那はあなたから逃げたくてしょうがないんだと思う。

    • 0
    • 15/04/13 19:38:32

    旦那は出張中はみてるけど別に気にならない。だって私は毎日見てるから。私の趣味だよ、秘密のね。

    • 0
    • 15/04/13 19:22:28

    エロ動画を見られるのが嫌なのは何故?

    • 0
    • 15/04/13 19:20:38

    >>66
    主さんは旦那さんの携帯、パソコン見るの?

    • 0
    • 15/04/13 19:18:19

    私すごいヤキモチ焼きで、同棲してる時にエロDVD借りてたの見つけたから旦那の上に乗ってバンバンジャンプしてもう借りるな!って狂ったように言ったら借りなくなったよ。(会員カードも没収)
    スマホで見てるかもしれないけど私にバレたら大変な事になるから家では見てないよ。
    寝るのも私の方が遅いし。
    堂々と家で見てるのがキモいね。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ