境界のRINNE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/11 17:31:42

    はーじまーるよー

    • 0
    • 15/04/11 17:42:06

    おもろい

    • 0
    • 15/04/12 08:52:15

    >>7

    同じ高校に通う死神少年・六道りんねと、幽霊が見える少女・真宮桜。りんねは、学校中から寄せられる霊の悩みを解決し、その依頼料のおさい銭で生活するのだが、とある事情でとても貧乏!除霊グッズも買えずに桜に借金する始末。お互い気になるのに進展しない2人の関係はどうなる!?そしてりんねの宿敵とは?
     りんねと桜、契約黒猫の六文など、個性豊かな仲間たちによる、霊界をも巻き込んだ奇想天外な放課後が始まる!

    原作は、うる星やつら、らんま1/2、めぞん一刻、犬夜叉の高橋留美子です。

    • 0
    • 15/04/18 15:51:46

    今日はこのあと4時から、一話と二話のアンコール放送がありま~す^ - ^

    >>10
    そうだったんだ、サーチしたけどなかったからトピたててしまいました。

    • 0
    • 15/04/18 17:56:46

    来週も16:25から第三話をアンコール放送だって。

    • 0
    • 15/06/16 18:44:43

    >>34
    歌変わっちゃうんだ。うちの子たちもよく歌ってるよ

    • 0
    • 15/10/10 17:42:30

    やっぱり面白い

    • 0
    • 16/01/02 10:04:41

    スペシャル~

    • 0
    • 16/01/02 10:25:45

    >>67
    今日が1~7話、明日は8~13話、来週は通常の放送時間で14話から放送するみたいですよ(^o^)

    • 0
    • 16/01/02 10:39:27

    >>69
    春からみたいだね。子どもより真剣にみてる、笑

    • 0
    • 16/01/02 10:42:42

    漫画のサイトでも今1~3巻が無料で、家事を放り出して何度読んだことか…

    • 0
    • 16/01/03 10:02:46

    はーじまーるよー

    • 0
    • 16/02/20 17:36:12

    ラムちゃんママやっと見れたー^ ^

    ここで話題になってたからずっと見たかった、見れてよかった!

    • 0
1件~13件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ