大会に出たがらない

  • 小学生
    • 23
    • 匿名
      15/04/11 13:13:09

    うちは1年生から空手習いはじめて、意味も分からないうちからどんどん大会に出したよ。
    もちろん最初は一回戦負けで一試合○○円か…って思った事もあったけど、お金の問題じゃなくて経験積ませたいから。

    一回戦で勝っても二回戦で負けって事が増えて出たくないって言われた事もあるけど、出させた。負けて泣いてを繰り返し4年生になったら一気に強くなり何回も優勝出来るようになったよ。合う合わないの見極めは必要だけど、伸びそうと思うなら諦めず頑張って!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ