担任の先生が保護者を見てかわいいと思ったりする事って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 17:49:13

    ありがとうございます。
    彼氏はまだ新米のようなもので、保護者は年上になるんですが、そのくらいはあるものなんですね。
    何もなくてもそう思われるだけで嫌です。

    • 1
    • 15/04/10 17:52:01

    >>8
    そうなんですか?
    その方は独身彼女なしでしたか?

    • 0
    • 15/04/10 18:01:26

    ガキですみません。
    保護者の立場の皆さんだったら分かっていただけると思いトピ立てました。
    そうなんです…若い子がいない職場だからこそ心配なんですよね。

    • 1
    • 15/04/10 23:14:35

    >>25>>27
    妄想とかストーカーとかよく分からないんですが。。
    私は独身で彼が教師なんです。
    それでイケメンになりそうな子がお母さんにそっくりでみたいに話してたので。
    でもここ読んでると勘違いして浮かれるおばさんも多そうですね。

    • 4
    • 15/04/11 08:59:45

    結婚してもそう思う可能性はあるって事ですよね…
    結構保護者と先生で色々あるのがびっくりです。
    ちなみに私はシングルでもないです。
    SNSの友達のページで知りました。

    • 0
    • 15/04/11 09:23:04

    >>61さんは何歳で先生は何歳?独身なの?
    本当にあるんだね!

    妄想したいのであげー

    • 1
    • 15/04/11 12:48:19

    >>68
    これは実話ですか?
    信じて割り切って重ねず、妄想させてもらう事にしました。
    でも結婚してもかわいいとか綺麗って思うのかはモヤモヤします。

    • 2
    • 15/04/12 21:53:13

    ドラマみたいな話があるんですね。
    聞いてる分にはキュンと楽しいけど、安心していちゃダメですね。

    • 6
1件~8件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ