私、美人だし、友達も多いけど、自分が嫌いなんだよね

  • ファッション・ビューティー
    • 16
    • 匿名
      15/04/10 12:19:21

    友達できるのうらやましい。
    私は昔からどこでも誰とでもそれなりに話せるし、職場でも園でも、いい人として顔は広いけど特定の人を作れないから、プライベートで人と合わない。思い返せば小学生からこんなかんじ。

    ・・・素直にかいたのにすごい批判したくなる文章ができたな。

    やっぱり自己肯定感は低いしその場その場で無意識に最良を求めて受け答えするから、あんまり自我を出せない。
    母の影響です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ