一年生を迎える会に親がスーツで来てたWWW

  • 小学生
  • 匿名
  • 15/04/10 09:11:11

娘が昨夜ケガをしたので朝一緒に登校し保健室で診てもらいました。
体育のこともあるので担任に報告するために、今日は一年生を迎える会なので体育館に行きました。
もうはじまっていたので、報告だけして帰ろうとしたら体育館の入口あたり(外)からのぞいたりしているスーツを着た茶髪の若いパパ、ママと小さい子供が二人居ました。
もしかして親も参加する行事だと勘違いしたのかなWWW

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 09:12:48

    別にいーじゃん。
    小ば、かにしてる主の方が嫌だ

    • 0
    • 15/04/10 09:14:05

    • 0
    • 15/04/10 09:14:11

    あ、そう。
    いちいちトピ立てる事なの?

    • 0
    • 15/04/10 09:15:05

    人を小馬鹿にするような主の子供は可哀想

    • 0
    • 15/04/10 09:15:16

    一年生の親だとまだわからないこともあるでしょ。わたしもそうだったよ。
    行事とかイメージわかないからお便り読んだだけだとイマイチわからなかったり。

    そんなバカにすることじゃないよね?

    • 0
    • 15/04/10 09:15:36

    草がデカい

    • 0
    • 15/04/10 09:16:02

    きっと勘違いしちゃったのかね?

    バカにするなんて主最低。
    幼すぎるよ。
    自分見直した方がいいよ。
    仕事ついでなのかもしれないじゃん。

    • 0
    • 8
    • 家でケガしたの
    • 15/04/10 09:16:02

    保健室でみてもらうの?

    • 0
    • 15/04/10 09:16:49

    昨夜ということは、学校外で怪我をしたんだよね?なのに保健室で診てもらう意味がわからない。誰か教えて。

    • 0
    • 15/04/10 09:17:25

    そのあと仕事行く予定でスーツだっただけじゃないの?

    • 0
    • 15/04/10 09:17:51

    相手側からしたらあなたも、そういう親だと思われたかもね

    • 0
    • 15/04/10 09:18:34

    主も傍から見たら勘違い親だから大丈夫。

    • 0
    • 15/04/10 09:18:50

    仕事前に寄っただけじゃないの?
    笑う意味が分からない

    • 0
    • 15/04/10 09:19:04

    >>9
    家で怪我したのに保健室
    処置を学校でしてもらうとしたんじゃないかな。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 15/04/10 09:20:22

    >>14
    これが一番意味不明よね

    • 0
    • 15/04/10 09:20:35

    朝イチで病院行きなよ
    保健室は病院じゃありません

    • 0
    • 15/04/10 09:21:05

    勘違いだけど、逆にスーツまで着て来てかわいい。
    しかも外からのぞいてるの想像したら更にかわいい(笑)
    茶髪で若い夫婦はちょっと苦手で地味な私だけど、何かその夫婦は天然ボケで微笑ましい

    • 0
    • 15/04/10 09:22:01

    一緒に登校し、保健室の流れの方が変だよ。
    病院に連れてくのが当たり前なんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/10 09:22:32

    保健室じゃなくて病院行けよww
    病院代ケチってんの?

    • 0
    • 15/04/10 09:23:27

    病院も連れて行ってもらえない主の子供が気の毒だわ、、、

    • 0
    • 15/04/10 09:23:32

    保健室で済む怪我なら担任への報告も連絡帳でいいんじゃないの?

    というか、そもそも昨夜怪我して保健室で診てもらうって何?

    • 0
    • 15/04/10 09:24:11

    保健室は病院じゃありません

    • 0
    • 15/04/10 09:24:35

    中に入らずに覗いてたんでしょう
    間違えたのかも、でも子供可愛くて来たし、
    帰らず覗いてたのよね

    馬鹿にする理由は?

    茶髪じゃないであろう若くないであろう主は
    病院のない田舎に住んでるの?

    • 0
    • 15/04/10 09:25:41

    仕事行く前の人結構いるからスーツで見に来る人結構いたよ?
    うちの学校も一年生迎える会は結構見に来る人いるから、仕事前の人だなと思うだけだけど。
    主の方が勘違いだね笑

    • 0
    • 15/04/10 09:26:20

    >>22
    保健室で済む程度の手当てもできないなんてね。主のほうが職員室で笑われてるかもね。

    • 0
    • 15/04/10 09:27:05

    主恥ずかしくてこれないみたいね笑

    • 0
    • 15/04/10 09:28:02

    まだ学校の事わからないんだから、間違えて来たっていいじゃん
    それを馬鹿にした主の方が馬鹿だね

    • 0
    • 15/04/10 09:30:44

    >>25
    旦那が作業着しか着ないからわからないんじゃないの?
    あ、無職のスウエット野郎かもしれないけど。

    • 0
    • 15/04/10 09:31:37

    若いとか茶髪とか関係ない。夫婦でちゃんと子どもの行事にスーツで参加しようとする姿勢にとても好感が持てますよね。
    むしろ若いのにしっかりしてるな!って思います。
    それと昨夜のケガを親の付き添いで朝一保健室で診てもらう?なんて常識ないBBAは黙ってて下さい。恥ずかしいから!

    • 0
    • 15/04/10 09:32:29

    何で保健室?自分で処置するか病院行かないの?

    • 0
    • 15/04/10 09:32:39

    w使うの初めて?
    おばさんw無理すんなよwww

    • 0
    • 15/04/10 09:33:11

    朝一で速攻保健室行って家での怪我みてもらうなんて、保健室の先生も変な親が来たと思ってビックリだね!

    • 0
    • 15/04/10 09:33:32

    >>18
    うん。可愛いよね。
    理由があったにしろズカズカ入ってく主を見てスーツ夫婦は笑ってルよ

    • 0
    • 15/04/10 09:34:15

    >>30同感です。

    • 0
    • 15/04/10 09:34:35

    ぷーーっ!!
    主を釣りか本当か知らないけど墓穴掘りすぎ(笑)(笑)恥ずかしいね

    • 0
    • 15/04/10 09:34:48

    >>18うん☆いい意味で笑うね

    • 0
    • 15/04/10 09:35:28

    主人どこ?

    どうして一晩経って病院じゃなくて
    保健室なの?

    みんな知りたがってるよ

    • 0
    • 15/04/10 09:36:07

    >>31
    処置は親がするべきだし、出来ないんだったら病院連れていけばいいのに。
    一年生の親を笑ってるけど、主の方が笑われる行動してる。

    • 0
    • 15/04/10 09:38:09

    >>33ねぇー、病院じゃなくて保健室って(呆

    • 0
    • 15/04/10 09:38:14

    前日夜にケガして一緒に登校して朝から保健室に見せに行っている主のほうがよっぽどおかしいけど。
    茶髪の若いパパママはほほえましくてかわいいなと思うよ?

    • 0
    • 15/04/10 09:38:41

    主、哀れ。。

    • 0
    • 15/04/10 09:40:06

    病院行けよ…

    • 0
    • 15/04/10 09:41:07

    残念主はどこー?
    どこ行ったー?
    おーい!

    • 0
    • 15/04/10 09:42:04

    当たり前のように保健室に行っててワロタ
    タダで診てもらえるんだから良いじゃない!ってか。
    セコケチかよ

    • 0
    • 15/04/10 09:43:57

    うちの子夕方に足挫いて朝病院に行ってから学校行ったよ
    この間
    保健室とか考えなかった
    病院行って学校行って担任に話をしに行ったけど。

    • 0
    • 15/04/10 09:44:17

    「体育の事もあるから先生に報告」って、捻挫とか?なら病院だしね…
    翌朝保健室ってどんな怪我なんだろう?

    • 0
    • 15/04/10 09:45:08

    よくわからない

    • 0
    • 15/04/10 09:54:42

    逆に主がこの茶髪スーツの方なんじゃないの?だって夜ケガして保健室に一緒に連れて行くのって不自然過ぎるし。最初から素直に「親も参加かと思ったから行っら違った、恥ずかしい!」ってトピにしてたら好感持てたのに(笑)

    • 0
    • 15/04/10 10:02:31

    >>46普通は、そういう流れだよね

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ