セーラームーンとセーラームーンcrystal

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 09:01:30

    終了

    • 0
    • 15/04/10 09:01:30

    絶対セーラームーン!
    crystalは絵が受け付けない
    声も

    • 0
    • 15/04/10 09:01:30

    絶対セーラームーン!
    crystalは絵が受け付けない
    声も

    • 0
    • 15/04/10 09:01:30

    絶対セーラームーン!
    crystalは絵が受け付けない
    声も

    • 0
    • 15/04/10 09:02:18

    絵が違いすぎるよねー。
    がっかり。

    • 0
    • 15/04/10 09:03:23

    2、3、4、連投しすぎ(笑)

    • 0
    • 15/04/10 09:04:30

    新しい方は絵が変!!
    あの目とか何なの、、、笑
    昔の方がいい

    • 0
    • 15/04/10 09:05:03

    主は、昔のは確かにセル画だから昔っぽいんだけど全然前の方が見ていて面白かったなーと…
    敵も意外とリアルに怖い

    • 0
    • 15/04/10 09:06:09

    断然セーラームーン!でも、娘はどっちも喜んで観てるからまぁ、いいか。

    • 0
    • 15/04/10 09:13:52

    crystalのまもちゃん受け付けない…
    うさぎの声優、三石さんのわざとらしいバカっぽい声が嫌だ~もう少し普通でいいと思う

    • 0
    • 15/04/10 09:16:55

    旧は、作監によって絵が変わるのが嫌だったけど、話は笑いも混じってて面白かったから旧が好き。
    新は隔週配信で作る時間が旧よりありそうだったのにあの動きの無い画面と絵が安定してないのが酷い。地上に持ってくるのに大幅修正して欲しい。
    声優は新旧どちらもいいと思う。三石さんが頑張ってると思うけどのびママのイメージが強くなっちゃったなぁ。

    • 0
    • 15/04/10 10:06:35

    主さん出来れば比較画像載せてください!

    • 0
    • 15/04/10 10:07:57

    私は初期。

    • 0
    • 14
    • 主じゃないけど
    • 15/04/10 10:17:56

    >>12初期

    • 0
    • 15/04/10 10:18:19

    >>12crystal

    • 0
    • 15/04/10 10:21:05

    原作

    • 0
    • 15/04/10 12:50:09

    昔の絵と声で、原作に忠実なの見たかった。
    クリスタルは絵が最近の感じになってて、頭が慣れない。

    • 0
    • 15/04/10 12:57:33

    左が新しいcrystal

    原作っぽく書いてるんだろう…

    • 0
    • 15/04/10 12:58:07

    マーキュリー

    • 0
    • 15/04/10 12:58:46

    レイ

    • 0
    • 15/04/10 12:59:19

    マーズ

    • 0
    • 15/04/10 12:59:46

    ビーナス

    • 0
    • 15/04/10 13:00:33

    絶対右!!
    アゴーー!
    可愛くない(T . T)

    • 0
    • 15/04/10 13:11:22

    crystalはじまる時に、まだ設定が何も公開されてないとき…設定はこれだ!!ってデマ流れて画像も流れたの知ってるかな?
    みんなの子どもが戦士にってやつで
    その設定と画像がクオリティ高くてさ~
    今のcrystalよりよかったかも(笑)

    • 0
    • 15/04/10 13:33:30

    >>16
    チビうさww

    • 0
    • 15/04/10 13:36:11

    >>21
    ジュピターやん(笑)

    • 0
    • 15/04/10 13:37:31

    >>26間違えた!!ごめん

    • 0
    • 15/04/10 13:37:31

    新しいのは顎と声優がいや~

    • 0
    • 15/04/10 13:40:37

    主たいしてファンじゃないんだからどうでもいいじゃん(笑)

    • 0
    • 15/04/10 13:41:39

    >>27
    謝らないで~
    突っ込みしただけだから(笑)

    マーズ貼れる?

    • 0
    • 15/04/10 13:44:31

    >>30

    >>20
    レイって書いちゃっていた

    • 0
    • 15/04/10 13:48:05

    >>31
    いたいた~
    遡らなくてごめんね~
    私は、昔のやつが1番好き
    だって、セーラームーン世代だからね

    • 0
    • 15/04/10 14:43:30

    >>10三石さんは最初は微妙過ぎると思ってたけど話数が進むにつれてだんだん昔の感じに近づいて行ってると思ったよ。
    一番声に違和感あるのはマモちゃんよりアルテミスかな。

    • 0
    • 15/04/10 15:17:45

    >>24
    これだよね?笑

    • 0
    • 15/04/10 16:22:16

    比較画像ありがとう!
    マンガのセーラムーン世代としてはcrystalは原作に似せたのかな?とは思うけど画と動画だとバランスが違うもんね。

    中2設定はそのまま? 守が大学生でロリコンでキモいと思ってた記憶がある(笑)

    • 0
    • 15/04/10 17:03:54

    ルナの声が違和感

    クリスタルの敵の絵が怖いって子供ビビってた

    • 0
    • 15/04/10 17:54:30

    >>34それそれ!!

    • 0
    • 15/04/10 18:06:31

    >>37
    たしかにクリスタルの絵よりもこっちの方がかわいい。ちょっとオタク向けっぽく見えるけど…笑

    • 0
    • 15/04/10 18:26:32

    >>17うそー。
    クリスタルのが古臭いよー。
    北斗の拳に出てくる女の人みたいなでこ狭くて顎とんがりいやだー泣

    • 0
    • 15/04/13 10:01:28

    >>34第一話両方見たけどクリスタルのが絵的に見やすい!現代風だからか

    • 0
    • 15/04/20 23:22:36

    断然セーラームーン!
    新作は主題歌で萎えるΣ(゜Д゜)
    モモクロ下手すぎ(笑)
    やっぱり、ムーンライト伝説じゃなきゃ!

    • 0
    • 15/04/20 23:33:20

    昔のセーラームーン見ても古臭さは、さほど感じないしクオリティも高いと思う。
    音楽も昔の方がいい。
    外部太陽系の戦士の曲がカッコイイ。

    • 0
    • 15/04/21 00:50:03

    私もセーラームーン!
    声にも絵にも違和感たっぷり…
    昔は好きだったのにな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ