旦那が内緒で投資してたら?

  • 旦那・家族
    • 38
      15/04/12 06:27:15

    ありがとうございます。母子手当貰って子どもと、3人の方が今よりは精神的にも経済的にも楽になりそうですよね。簡単に母子手当なんて言ったら批判されそうですが。例えです。
    働くのは大変だけど、旦那の世話しなくてよくなるし。弁当は毎日作ります。弁当だけで結構掛かっちゃいますよね。朝はパンとかフルーツに簡単なものだけど数百円かかるし。

    こうなったらもう離婚しかないのかな。お金を内緒にされて、なんとかするって言われてどうしたらいいんだろ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ