アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

  • 趣味・遊び
    • 7189
    • 花餅
      17/01/15 14:21:08

    >>7187

    やっぱ稼ぐ時は妖魔界だよねー(^o^)/
    私も最近は周回してるよ(笑)
    スコア更新できたらちょっと嬉しいし!
    上手くはまったら稼げるんだけど、たまに相手の残HP見ずに倒しちゃって90ymとかやっちゃう(^_^;)

    ちょっと前にラスブシようやくゲットできたけど、めっちゃ使える!秘伝書注ぎ込む甲斐があるよね。
    手に入らなくてやさぐれてたけど、マネーがっつり貯めてたらいずれ手に入るっていう良い経験になったよー

    お互いに頑張ろうね(^o^)v

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ