子供に西松屋とかで買った靴を履かせる親ってなんで?

  • ファッション・ビューティー
    • 1167
    • まるこ
      18/07/03 19:07:35

    本当に物や服にお金をかけないフリマ、中古大好き人間ですが、靴だけは、そこまで値段を気にせず買っています(ほぼほぼナイキ)。だけどそれが見栄とかそういう訳ではない…(っていうかブランド靴だけで見栄張れるものなの?笑 )デザインと実用性良ければ西松屋でもSEIYUでもなんでも可。ただ単に活発な娘(3歳)の足に合ったものを履かせたいって感じですね。私は、他人の子が履いてる靴よりも、着飾った格好で公園来て、自由に好きな遊び出来てなかったり、動きにくそうにしてる子どもの姿の方が、よっぽど気になりますわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ