森貴美子

• 芸能人・有名人
    • 27049
    • 匿名
      17/04/25 07:42:17

みなさんのコメント本当に納得。
    私もパンの本を出すと聞いてびっくりしました。え?パン好きなんて初めて聞いた‼って。non・noの頃から知ってますので。私もパン美味しいから好きなんだけど、所詮そのレベルなんだと思う。シミ子のエッセイとか書いてあったから内容見るの楽しみ。お得意嘘ぱち設定のエッセイ(笑)
    この夫婦はスタートで楽を覚えた、結婚式から売ってますから(笑)私生活を切り売りすれば汚金が稼げること。モデルとカメラマン夫婦とかドヤってるけど、シミ子なんてどんどん仕事を失ってるし、本物のモデルさんは広告チラシなんかで安い服でも魅力的に見せる力があるんですよね。シミ子とnon・noに出ていたモデルさんをチラシで見ることがありますが。横道に反れずプライド持ってやってる人は違うと思います。
    旦那の方はフリーなんだか知らないけど、妻からのおこぼれ待ちで、とにかくなんでも記録的に家族の日常を撮影してるんだと思う。それが仕事(笑)いつ嫁、娘関連の仕事の話が来てもいいように。私が理解出来ないのはまだ買うファンがいること、それに話を持っていく出版社があること。私はシミ子に関わった出版社の本には1円も使わないと決めています。

• 32
古トピの為これ以上コメントできません