妊婦さん自殺か?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/21 21:37:39

21日昼過ぎ、大阪市中央区の高層マンションの1階で、妊娠中の女性の遺体が見つかりました。警察は、飛び降り自殺とみて調べています。

午後1時半ごろ、大阪市中央区高麗橋の46階建てマンションの1階スロープ付近で、清掃員の男性がドンという物音を聞き、女性が倒れて死亡しているのを発見しました。警察によりますと、死亡していたのはマンションの39階に住む妊娠中の女性(31)で、おなかの中の胎児の死亡も確認されました。部屋には母や夫に宛てた遺書が残されていて、警察は、女性がベランダから飛び降りたとみて原因などを調べています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/29 20:17:27

    >>101
    ふーん
    へぇー
    ほーぉ

    • 1
    • 15/03/29 19:29:40

    >>98あなたは大人だね。老婆だね。修行僧みたいに悟りでも開けばぁ?

    • 2
    • 15/03/29 19:07:43

    >>93
    は?ママスタには真面目なトピ沢山あるけど?

    • 0
    • 15/03/29 19:04:28

    >>85
    もう少し鬱の治療に専念してから子作りした方が良かったんじゃない?
    子供産んだらもっともっと厳しいこと大変なこと、心無い言葉をかけられること、自身の子供に苦しめられることたくさんあるよ。
    それだけ母性?があるのに子供道連れに自殺しちゃう人の気持ち分かるって矛盾してない?

    • 0
    • 15/03/29 18:07:48

    >>92
    あなたもおとなげないね(笑)

    • 0
    • 15/03/29 18:06:53

    >>93
    はぁ?
    妊婦さん自殺トピで真面目ならよそいけっておかしいよ笑
    頭悪い人こそどっかバカみたいなトピ行けば?

    • 2
    • 15/03/29 17:48:10

    >>95
    私もあった。出産が恐くなったり不安になったり。

    • 4
    • 15/03/29 17:43:32

    妊娠9ヶ月の妊婦だけど妊娠中って本当情緒不安定になるよね。
    私も大分おかしくなった。仕事中の旦那に罵倒するメール何件も送ったり本当に自制が聞かなかった。毎日辛くて泣いてた時もあった。体調も悪いしね。
    やっと9ヶ月になったけど本当に産むまで長く感じる。
    この人は何か辛い事が重なっちゃったんだろうな。多分旦那のせいだと思うけど。

    • 16
    • 15/03/29 17:43:01

    >>91
    え?何が迷惑?

    • 2
    • 15/03/29 17:40:05

    >>90
    それがママスタ。
    真面目ちゃんなら他へ行ってほしいわ。

    • 1
    • 15/03/29 17:38:57

    >>90ネットってそんなもん。なりすましなんかもいる世界なんだから、なんでもかんでも真に受けないで大人になってから出直してよ

    • 1
    • 15/03/29 17:37:42

    >>85
    4週間を2週間て…
    本当に診察に来てる人に迷惑ですよ。

    • 0
    • 15/03/29 17:34:38

    >>85
    ここってたまにな酷い人いるよね
    性格悪くて書く事も自分の考えがいかにも正しいと押し付け、少しでも考えが違う人に食いつく

    • 4
    • 15/03/29 17:18:18

    >>85既に中国や韓国と一緒になってしまいました。
    ストレスがあり、日常生活の鬱憤をここでぶつけています。
    誰か叩ける人を探しています。
    いたらとことん命を脅かすほど追いつめます。

    あなたみたいな普通の人は来ない方がいいですよ。
    日常の幸せな生活で過ごしていてくださいね。
    元気な赤ちゃんが生まれますように(*^-^*)

    • 1
    • 15/03/29 17:14:03

    >>85いや別にあなたの検診の話とかどうでもいい。そのレスがまた母性と履き違えた自己愛なのわからないかなー

    • 0
    • 15/03/29 17:12:38

    >>85
    こう言っちゃなんだけどさ、鬱の人はネット見ない方がいいよ
    色んな情報が出回っていて良いことばかり書いてあるわけないのは当たり前だし、ネット相手に本気になって馬鹿馬鹿しいよ

    • 0
    • 15/03/29 17:07:36

    >>85うざ!ネットに求めすぎ!自分で解決して

    • 1
    • 15/03/29 17:03:12

    >>83
    私 もともと内膜症や卵巣癒着で子供は諦めるように言われてたので 待望の子供です。なにがわかるんですか?
    こーゆーので暇つぶししてる人って 人の気持も全くわからない人ばかりですね。
    毎日子供が苦しくないか ちゃんと育ってるか心配して 4週間先の検診も2週間にしてもらったり 心配であれば救急で 流産も経験あるので心配してるのに自己愛ですか。
    本当に性格悪い人たちのくるとこだったんですね。
    言葉も選べないばかがおたがいの暇つぶしに 仲良しがってきもちわるい。

    • 2
    • 15/03/29 13:17:19

    >>7
    いや、でもそれは仕事でしょ??
    それを仕事として生活なりたってるんじゃん。

    • 0
    • 15/03/29 12:38:49

    >>70
    気持ちがわかるあなたは母性よりも自己愛が強いんだと思う。
    人の親になり、お腹にはこれから未来を担っていく1人の人間の命があるんだから甘ったれたこと言ってられないよ?
    キャパオーバーだと感じるなら子供は作るべきじゃないと思う。
    自分の所有物ではなく、1人の人間を宿してるんだと言う事を自覚すべき。

    • 0
    • 15/03/29 12:17:20

    知り合いに妊娠アレルギーの人がいた。妊娠してから奇行を繰り返すようになって飛び降りようとしたり自傷行為したりした。パニックになって道路飛び出したりして旦那さん大変だったみたい。流産になったけど

    • 0
    • 15/03/29 11:04:07

    >>70
    いい大人が、『酷いことゆう人いんだね』って(笑)

    • 0
    • 15/03/29 08:02:59

    >>66
    しゃーしゃー(笑)

    • 0
    • 15/03/29 07:47:13

    >>70
    あぁ。キミも鬱病ぶってる人か。

    • 0
    • 15/03/29 07:32:04

    今、妊娠中だからかね、なんだか切なくなったなー。この妊婦さんの本当の心情や理由は私には分からないけど、それなりの何かがあったんだろうね。赤ちゃんには何の罪もないけど、こうなってしまった今、お母さんと一緒にあっちで幸せに暮らすんだよーと、思うわ。。

    • 4
    • 15/03/29 07:21:46

    >>70
    え?
    何が言いたいのか分からない

    • 0
    • 15/03/29 07:07:01

    >>70レスはレスポンス
    スレはスレッド

    • 0
    • 15/03/29 03:41:28

    >>73メンタル鍛えたって無理よ

    • 1
    • 15/03/29 03:38:31

    >>70
    母親になるならあなたが頑張らなきゃね!
    鬱でも子供と二人で家に引き込もっていられないからね!!
    頑張って!!!

    • 0
    • 15/03/29 03:11:53

    メンタル鍛えてから妊娠出産すべきな世の中になったね。便利な物は溢れてるけど人間の心は後退してるよね。

    • 0
    • 15/03/29 03:02:19

    >>71
    70は鬱って言うより…ね。

    • 0
    • 15/03/29 02:30:09

    >>70
    わざわざ上げて、何言ってるかわからない
    また鬱なの?

    • 1
    • 15/03/29 02:27:27

    関係ないけどみんなレスっていってるけどスレのこと?
    鬱患者の私が妊娠して完全に鬱妊婦うつみたいな状態で旦那も仕事で県外だしそれで妊婦 自殺で検索したら
    酷いことゆう人いんだね。自分に甘いけど他人に厳しい他人事なひとばっか。それで罵り合って。。。

    私 何があったかは、わからないけど自殺した妊婦さんの気持ちわかるよ

    ご冥福をお祈りします。

    • 6
    • 15/01/22 10:46:40

    旦那は何をしてた?妊婦の嫁ほったらかし?

    • 0
    • 15/01/22 09:10:56

    旦那が浮気したのかなー。
    妊娠中って不安定なるし、

    • 0
    • 15/01/22 01:01:18

    >>66強く同意。偉そうに語る割には伝わってこない、飛躍しすぎな奴らがちらほら…

    • 1
    • 15/01/22 00:58:02

    レス読んだけど人が二人も亡くなってる事についてのトピだよね?

    しゃーしゃーと書きすぎな上話も伝わらない、纏まらないで亡くなった方々に失礼すぎる。

    自殺は擁護出来ないけど想像以上の苦悩があったのでしょう。
    御冥福をお祈りします。

    • 1
    • 15/01/22 00:47:01

    >>23
    なにこの人。あなたが自分の意見おしつけすぎでしょ。

    • 0
    • 15/01/22 00:42:36

    自分のことを語るとまたいわれそうだよね。不幸自慢でもいいよ。私の方が上だとか、押し付けしなければ…じゃない?
    そんなのわからないことだしね。
    何があったかわからないけど、ご冥福お祈りします。

    • 0
    • 15/01/22 00:31:48

    よっぽど思いつめたんだろうね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 15/01/22 00:29:54

    母や夫は外出中?夫が突き落としてたりしてね。

    • 0
    • 15/01/22 00:29:35

    >>9 私もだわ…。辛いことばかりだった。
    出産後も、三年は苦しめられた。


    義親の心無い言葉の数々に…

    • 0
    • 15/01/22 00:25:28

    >>9
    同意

    • 0
    • 15/01/21 23:59:43

    >>56は?違いますけど。

    そりゃ道連れにしたらいけないよ。だから私は死ななかった訳だし。
    別に誇ってないし、この自殺?した妊婦さんを完全擁護するわけでもないし。辛いこともあるけど、死んだらいけないよねっていう一言をプラスしとけばよかったのかな。
    妊娠中なんて幸せな時なのに、っていうレスがあったから、そうでもない例をあげただけなのに。えらい突っかかるね。

    • 0
    • 15/01/21 23:58:27

    >>6不幸自慢

    • 0
    • 15/01/21 23:54:41

    >>56
    >>21何を根拠に同一って言ってるの?自分と違う意見の人はみんな同一だとでも?

    • 0
    • 15/01/21 23:52:18

    >>54
    レス先じゃないけど何様…。あのさ、未来ある子供を道連れって誇れることではないよ。さっきっから一人で書いてるの>>21だよね??

    • 0
    • 15/01/21 23:50:24

    >>53ずれるからもう書かないで。

    • 0
    • 15/01/21 23:50:02

    >>23

    あなたも辛かっただろうけど、不幸の自慢大会してたら良くないよ。
    自分が一番不幸だって他の人に押し付けたり、人の辛さを見下したりして、
    あなたも傷が癒えないし、あなたが他の人を傷つけてるんだよ?

    • 1
    • 15/01/21 23:49:05

    >>52うん、5.6回してるけどだめ?

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ