チャーミーで本当に出来ました♪

  • 不妊
  • チャーミー
  • KDDI-KC33
  • 05/08/05 14:51:53

治療始めて三年経ちます。何しても出来なくてもう30歳‥諦めていましたが先月から待ち受けをチャーミーキティにしたら赤ちゃんが出来たんです!
やっぱり何かあるんですかね?
ビックリしました。みなさんも試してみて下さい
ちなみに濃いピンクの背景にチャーミーとシュガー?がいてハートマークが周りにいくつかあるやつです

  • 49 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/26 14:43:04

    まさか画像で妊娠するなんてないよな~と思いながら、待ち受けにしたら
    妊娠してるっぽいです!
    本当にびっくりです!
    まだ検査薬してないのですが、
    確実妊娠してるっぽいです!
    不妊に悩んでる方、嘘だとおもってても1度やっみてください!
    わたしは効果があって本当にびっくりしました!チャーミーありがとう♡

    • 1
    • 16/04/28 13:32:14

    >>1442


    みんな笑っちゃうくらい必死だね。。頑張れ

    • 0
    • 16/03/01 19:55:07

    画像頂きます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/01/11 10:52:38

    チャーミーの待ち受けにして2年経ってた。まだできてない。
    やーめた。

    • 0
    • 16/01/11 10:52:37

    チャーミーの待ち受けにして2年経ってた。まだできてない。
    やーめた。

    • 0
    • 15/11/28 19:53:36

    >>1442

    縋りたくなるのよ分かって

    • 0
    • 15/11/15 19:20:12

    結婚後3年 なかなか赤ちゃんできなかった
    友達に聞いて チャーミーと笠森観音の
    ダブル攻撃 旦那さんにも猛攻撃

    お陰様で今8w 心拍確認。
    早く 赤ちゃんに会いたい。

    • 1
    • 15/11/14 14:08:50

    長女14歳長男11歳次男8歳。次男が妹欲しいと言うので木村様とチャーミー待ち受けにしてみました。もう35歳なのでこれが最後。とりあえず半年頑張ってみます。旦那はもういらないと言ってますか、どうしても女の子がもう一人欲しいです。授かりますように⭐

    • 0
    • 15/11/05 14:54:59

    今3才6ヶ月の娘がいますが最近ママ妹と弟がほしいと言ってきます。双子!待ち受けにして可愛い可愛い赤ちゃん授かりたいです。

    • 0
    • 15/10/23 23:09:58

    チャーミーと、チャーミー&木村さんの待ち受け、両方頂きました♪
    ありがとうございました(*≧∀≦*)

    最近、結婚したばかりなのですが…高齢なのもあるので、妊娠できるか心配なのですが…

    皆さんの幸にあやかりたいと思います(*´ω`*)
    ぜひ、友達にもあげようっと♪

    • 1
    • 15/10/18 23:59:19

    たまたまでしょ。
    こんなので妊娠するんなら、不妊の人なんていないよ。

    • 1
    • 15/10/09 15:48:50

    こちらで画像を頂いて待ち受けにしてから約2週間後の今日、陽性反応でました!!ありがとうございます!

    • 0
    • 15/10/04 01:18:59

    チャミーキティー画像頂きました。
    ありがとうございます^ ^

    • 0
    • 15/09/28 13:42:33

    >>1438授かっちゃだめなの?

    • 0
    • 15/09/27 13:53:56

    必死だね(笑)もうランキングに上げないでくれる?こんなことしなくても恵まれてる人がまた授かったらどうしてくれるのーーー??

    気の持ちようだから(笑)あとムリな人はムリだから。必死すぎて笑える

    • 0
    • 15/09/23 04:12:46

    待ち受けにして一年後に妊娠できました。

    • 1
    • 15/09/21 18:28:03

    先日、この画像にして数日後に妊娠発覚しました(*^^*)
    気休めかもしれないけれど、三人目がなかなか授かれなかったので嬉しいです。

    • 1
    • 15/09/15 07:58:42

    この画像懐かしい!
    私も二人目が欲しくてもらって待ち受けにして、今は三人の子供に恵まれました。

    • 0
    • 15/09/11 17:08:20

    画像頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます(^-^)/

    • 0
    • 15/07/26 18:30:38

    おいおい、いっぱい湧いてんなw
    素敵な勘違いね~

    • 1
    • 15/07/21 20:23:20

    今から8年前、確かこの画像を>>62半信半疑で待受にしたら2~3ヶ月で2番目を授かる事が出来ました。

    • 0
    • 15/06/18 22:48:36

    可愛い!いただきます!

    • 0
    • 15/06/09 19:55:53

    これでできたら、不妊の人はいないよね。

    • 1
    • 15/06/03 20:08:15

    この待ち受けにして二ヶ月目で妊娠しました。

    • 0
    • 15/06/03 20:02:06

    この待ち受けにして 二ヶ月目で妊娠しました。

    • 0
    • 15/05/06 02:12:48

    画像いただきました!
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 15/04/23 23:17:54

    これほんとかなー?頑張ってる友達にあげたい!

    • 0
    • 15/04/21 19:55:57

    画像いただきました!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/04/21 19:28:56

    画像いただきます。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/21 19:28:56

    画像いただきます。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/09 14:59:43

    二人目を2歳差でほしくて、木村様待ち受けしても出来ず…
    3歳差で欲しくて、チャーミー待ち受けにしてから1ヶ月位で妊娠しました!
    妊娠菌置いていきますね☆

    • 2
    • 15/04/08 01:22:45

    画像いただきました。ありがとうございます!

    • 0
    • 15/04/07 09:11:40

    いただきました。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/04/05 23:10:28

    頂きます。

    • 1
    • 15/04/01 12:50:17

    いただいていきます!

    • 0
    • 15/03/29 17:04:53

    きゃーかわいい!!
    こういうのがあるんですね!いただきます!

    • 0
    • 15/03/26 09:15:41

    周りから妊娠報告。嬉しい事なのに素直に喜べない。貴方達よりずっと前から頑張ってるのに、頑張れ。妊娠菌あげる。っと言われ。
    画像を頂いて頑張りたいと思います。

    • 0
    • 15/03/25 21:14:35

    画像いただきました^_^
    皆さんに続き、元気な赤ちゃんがきてくれますよーに。

    • 0
    • 15/02/16 01:46:16

    約10年前、チャーミーキティが流行った頃待ち受けにしてて妊娠しました。
    それからは妊娠せず、妊娠したくて涙しだした頃ダメ元で待ち受けにして半年でできました!

    • 0
    • 15/02/15 22:33:25

    ここで画像をもらい待ち受けにして2周期目で授かりました!
    ありがとうございます(^^)v

    • 0
    • 15/02/15 12:25:51

    私も投稿している皆さんと同じようにこちらで画像をいただき、先月から待ち受けにしていました!!
    すると、昨日陽性反応がでました!!
    まさかこんなに早く効果が現れるとは思っていなかったので、びっくりです!!
    藁にもすがる思いで待ち受けにしてよかったです。。。

    皆様にも可愛い赤ちゃんが授かりますように。。。

    • 0
    • 15/02/14 13:22:09

    画像いただきました!
    妊娠してますよーに(o^^o)

    • 0
    • 15/02/08 13:33:27

    画像いただきました!
    次こそはうまくいきますように◎

    • 0
    • 15/02/06 21:49:09

    二人目不妊2年です。早速待ち受けにしました!
    こういうのは信じないタイプだけど、皆さんのコメント読んだらなんだか期待できそうです!
    赤ちゃん待ってるよ~!

    • 0
    • 15/02/06 16:51:46

    >>1403,>>1404さんから画像を頂き、最初の周期で陽性反応出ました!

    陽性から一週間継続してますので、来週産婦人科へ行きたいと思います。

    本当にチャーミーすごい!ありがとう!

    • 0
    • 15/02/05 11:01:39

    画像いただきます。
    赤ちゃんがきてくれる事を信じて待ちます。

    • 1
    • 15/02/03 20:34:37

    画像頂きます(^^)みなさんのあとに続けますように!!

    • 0
    • 15/01/01 10:28:24

    画像頂きます!
    今月、妊娠してますように(*^^*)

    • 1
    • 14/12/30 23:07:51

    こちらで画像をいただいてから一週間も経たずに妊娠が分かりました!本当にびっくりしています!!後ろが濃いピンクのチャーミーの画像です♪みなさんのところにも天使が訪れますように。。。

    • 0
    • 14/12/24 12:10:37

    半信半疑でここで画像いただきましたが、
    1ヶ月もたたずに先ほど陽性出ました(°_°)
    旦那の仕事が忙しい為月に3~4回の仲良しでタイミング合ったみたいで奇跡です(>_<)
    お返しいたします&#10084;&#65038;
    皆様にも赤ちゃん出来ますよーに!!

    • 0
1件~50件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ