みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 49318
    • 匿名
      17/08/18 20:01:07

    >>49254 

    >もしかしてわざとアンチに突っ込んでほしいブログにしてる?

    それずーっと前からだよ。
    酔っ払って汚料理の度が過ぎる事もあるようだけど、ほとんどは計算づくだと思うよ。
    詐欺師やお金儲けの上手い人はズルイ事にだけは長けているんだ。
    自ら話題を提供してアクセス稼ぎしたり、あわよくば炎上狙いで杏の禿面を載せたりしているんだよ。
    アンチが騒ぐから。
    そもそも急に料理が出来なくなるわけがないし、みきママもあのスタイルのほうが地に近くてやりやすいんじゃないのかな?
    アンチが騒ぐほどブログのアクセス数が上がって、ハゲトとみきはニンマリだよ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ