みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 38565
    • 覗きに来ました
      17/04/28 06:51:14

    >>38562 同意。
    ただ、今回は実際作った人がいたのか、生臭いとか、娘さんに美味しくないといわれたエピソードが載っていたよ。
    それを参考に2つレシピを変えて作ったら、美味しくできた。玉ねぎいらずなので、朝のお弁当にも時短で使える。ハンバーグ~ステーキ風~だけど。
    たしかに本にあのレシピじゃまずいし、ブログに載せるのもどうかと思うけど。
    誰かが作って美味しくなかったら、昨日みたいに感想を書いて、反応をみてまたみきママが考えればいいのかもしれないね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ