EMI

  • 芸能人・有名人
    • 31980
    • とり天
      17/06/22 08:04:53

    >>31949
    ベビーカーは必須です!って誰に向けてドヤってんだか。
    小さい子連れならアップダウン(笑)なくても動物園とか広いからベビーカー持っていくよね。でも夫婦で一人っ子なら歩かせたりどちらかたまに抱っこでよくないか?動物園、ぐるっと回ってもそんなに長時間いないよね。いつも肥野は登山リュックで、何が入ってるのよ…中身ぐちゃぐちゃしてそうでもはや不潔。
    レストラン改装中で、夫婦でめっちゃ文句言いながら移動したんだろうね。ざまー。あれ、下調べは得意なんじゃなかったの?

    • 56
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ