子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3536
    • 川辺川ダム
      18/06/18 10:51:49

    >>3524ありがとうございます(^^)久々に覗いて見ました。
    相変わらず皆さん子育て奮闘お疲れ様です。
    私の娘も発達障害だったかも。先生にテストの問題の意味がわからないようです。と言われてた。気にしないで育ってしまいました。
    子育て辞めたいなら辞めればいい。子供の好きにさせればいい。後で子供が困ったら一緒に考えればいい。子供と一緒に遊んじゃえ!ついでに好き勝手してる旦那も面倒見なきゃいい(≧∇≦)b
    また長くなるから以上

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ