子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3229
    • 母親失格?
      18/03/19 17:38:28

    相談なのですが
    昨日おやつの後に「お腹すいたー!」って駄々を言う
    ワガママ息子がうるさくて虫の居所も最悪(義母)だったからか
    ちょっと手を上げてしまいました

    座ってた椅子を蹴り倒して、首絞めたみたいです
    頭の中が真っ赤だったのでうろ覚えなんですが・・・
    手を引っ掻かれて「おかぁ…」ってかすれ声上げたので
    びっくりして手を離し「ごめんね!ごめんね!ごめんね!」って
    抱きしめて泣きじゃくりました

    普段なら考えられないのですが
    誰かに相談したくても相談できる人いないんです

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ