子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 1914
    • joanne
      17/02/06 10:17:33

    Take it easy‼︎私は適当に育児しています。子供に毎日してあげているのは1日1回本を読んであげることぐらいです。言い方悪いかもしれないですが、余裕のないときは安全を確保して、一人で遊ばせています。ずっと向き合っていると疲れるので。。
    極端に言えばご飯食べさせれば生きていけるんだから(*^_^*)料理なんて別に火を使わなくたってできるし。私なんて朝はパンに切っただけのトマトとツナ缶とか、納豆ご飯にバナナとか適当すぎます。惣菜に頼ったり、弁当買ってきたりもしますよ~‼︎

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ